感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-05 Mon 00:57
無敵バンドの無敵性
hide memorial summit(2日目)、参戦してきました・・・。
もう燃え尽きた。
シャウトしすぎて喉ガラガラ、酸欠で頭痛い、ヘドバンしすぎて首が痛いしジャンプしすぎて足が痛い。
そんないかにも「戦いの後」って感じだけど。
頭はすんごい興奮状態。
今日もきっと寝れねえorz

とにかく、すごかった。
ぶっちゃけやっぱりXのためのイベントだったんだなあと思わざるを得ない構成・演出だったけど、それはもう仕方のないことだし、事実そうなんだしね。ただあの特効の差にはちょいジェラシー(笑)
ま、結局LUNAが一番曲やってくれたんじゃないか?(笑
忘れないうちにセットリスト(LUNA SEA分)だけでもメモ。

(SE)月光
Precious...
G.
Dejavu
Blue Transparency
SLAVE
SCANNER
IN SILENCE
ROSIER
TONIGHT
WISH
UP TO YOU
BELIEVE(feat. YOSHIKI 、TOSHI)

驚いたのが、WISHで終わらずUP TO YOUがラストに来たこと!!!!
あれヤバイっしょ~
思わず終幕1日目が被ってしまって、うっかり泣いちゃったじゃんよ
個人的に神曲なSLAVEが聴けたのが嬉しかったこと、
IN SILENCEの時の蒼い空と爽やかな吹き抜ける風が、あまりに曲に合ってて鳥肌立ちまくったこと、
初っ端2曲+ブルトラで心ゆくまでヘドバンできたこと、
BELIEVE、ピンクスパイダーをXとLUNAで競演してくれたこと、
が最高だったな
”嵐を呼ぶバンド”の異名よろしく、今日も彼らの前で小雨降ってきたから「ああ、またか」と思いきや、いきなりサッと空が晴れ渡って、青空が広がったことは感動したしね
野外で聞くIN SILENCEは神すぎた

とりあえず疲れ切ってるので今日はここまで。
ライヴレポ(今度こそ書くぜ(`д´)=3)はまた後日。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<財産管理人業務日誌 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | いざ、参戦>>
この記事のコメント
ほんっっとお疲れ!
いやあ、こっちも今日は(というか参戦後すでにだったがな)喉えらいこっちゃでしたよ。
えらく男前なことになってますよ。

でも楽しかったねえ。
いっぱい泣いていっぱい笑ったねえ。
そして暴れまくったねえv-238
喉も首も名誉の負傷だと思ってるのでv-91
勲章だよ、勲章。

いやもう大満足っすよ。
昨日はホテル帰りついたとたん、ベッドになだれこむようにして寝ちゃった(実は両国駅前でプチ打ち上げしとりました(笑)。えへ。)。

こちらも近いうちにレポアップするんで!
(今回こそは時差なくアップ・・・したいものだ)

明日(あ、もう今日か)1日ゆっくり休んで、
・・・7日からまた仕事かv-239
がんばろね。

ほんと、お疲れサマ。
また今回も春生とLIVE参戦できて嬉しかったよv-238


ちゃんと衣装、つっこませていただきましたーv-221
・・・DVD観てバカにしたくせにぃ~。
(ってかお揃い持ってて、やや羨ましい・・・。)


2008-05-06 Tue 03:12 | URL | りゅうき  [ 内容変更]
ホンッット、お疲れe-2

りゅうきサンは終わった直後から男前な声になってたもんね(笑
でもこっちも翌日、そして今日さらに、野太い男前な声に大変身してたわ(´д`)アチャー
肩も死ぬほど痛くて、昨日とか頭痛のあまり吐き気してたもんe-263
どんだけ暴れたんだオマエラってね(;´д`)
おっかしーなー、ONDの時はお互い結構平気だったのにねえe-263
うん、これはでも勲章だよね!!!
あれだけ歴史的なライヴに参戦したんだから、このくらいの傷は当たり前(・∀・)誇りだ、誇り!!!!

あの後打ち上げやったんかい!!!Σ(゚Д゚ )
すげぇ・・・その体力と気力に乾杯で完敗だe-263
私なんて帰り着くや否や風呂入って速攻パタンキューorz
でもいいなあ>打ち上げ>呼んでよ(笑

そうそ、今度こそライヴレポアップしないとねe-269
ONDはどうなったって感じだしね(笑
ちょっと書いてるんだけど、LUNAのとこだけ書くか全体通して書くか悩み中~e-282
ぶっちゃけサブの方の登場順とかあまり覚えてないorz
あ、オリコンにすっげえ良い写真が上がってたよ!!!!
何とLUNAのメンバーが真ん中で集まって演奏した時の写真!!!(ちゃんと真ちゃん入り・笑)
何か感動したよ~オリコンさんちゃんとファンのこと分かってくれてんじゃん、ってe-266

うん、私も、りゅうきと一緒にまた参戦できてホント嬉しかったe-266
7年前からしたら、ホント夢のよう・・・
LUNAのライヴは隣にりゅうきがいないと、何かもうヘンな感じがするもん私(´∀`)
また一緒に参戦できる日(*LUNAで・笑)が来ることを祈ってるe-266

PS.衣装おそろホントすみません;;でもりゅうきだっておそろ・・・あ、着替えたんだっけ(笑
2008-05-06 Tue 23:27 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
