感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-14 Wed 20:18
デカイ買い物になるわけだから
ローンの仮審査通っちゃった(・∀・)
え、何で?!!(笑
勤続年数が短いから、半分「まあ無理かもなあ」とか思ってたのに・・・。
ってことは、このまま週末に契約ってことになるんですけど
え、てかイロイロ早くね?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もちょっとゆっくり物事進めたいんですけど私

さて、ここに来て、もう一度物事を整理してみようと思います。
①銀行の担当からの電話で、「狭いですけど、お若いし、今後同居されるような時どうされるんですか?」とズバリ聞かれて、ちょっと考え込んでしまった
②確かに、一人で住むには十分だけど、2人だと確実に狭い
③確かに、収納が少なすぎる
④ただし目白で築浅で最上階角部屋、南西向き
⑤諸事情によりほとんど居宅として使用されておらず、4月に完全リフォームが済んだばかり
⑥キッチンとバス・独立洗面台が超オシャレ
⑦職場にも近い
⑧スーパー・コンビニ・クリーニング・ファミレス・カフェ・メガバンク各行は徒歩10分圏内に有り
⑨TSUTAYAが近くにない
⑩閑静だが、ちょっと寂しい雰囲気はする(現在との比較)
プラスとマイナス五分五分って感じか。

イザここに来て少しでも迷うってことはどうなんだろう?
便利さと住みやすさで言えば、ここ(坂上)の方が良い気がするんだよなー。
いや、でもそもそも100%の物件に出逢うなんてないんだから、どっかしら妥協点は必要なわけで。
明日もう一度内覧行って見て、ちょっと冷めた目で見てみよう。
うん。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍子抜け、そして旅は続く | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 目白散策>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
