感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-15 Thu 22:30
拍子抜け、そして旅は続く
宗 佑 死 ね (´∀`)
氏ねじゃなく死ね。(℃は好きだが。)
DV男は氏んでいいと思う。どんな理由があろうと。
今日のヤフトピとラスフレ見て心の底から思いました。
そして瑛太が好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さて、それはともかく拍子抜け
住むには決して狭くない。
けれど「買うには狭い」という視点から、確かにそうだと思い、夜にもう一度内覧行ってきました。
で、やっぱりこれは「買い」だと逆に気持ちが固まったわけですが(笑)
ところが拍子抜けしたのが、18日予定だった契約が延期になったの(・∀・)
というのも、この物件、築年数は浅いけどリノベーション物件で、耐震構造上一箇所、(その不動産屋のポリシーで)契約前にどうしても建築士の確認をしろと本社から言われたそうで。
大手デベや不動産屋は、ほんのささいなミスで名前に傷付けたくないから、こういうトコしっかりしてるんだよね。
ちょうど迷ってるとこだったし、ちょうどよかったかも(笑)
とりあえずチェックにどれほど時間がかかるか分からないから、目処がつき次第連絡してくれるそうで。
それまで他の物件を引き続き探すぜ
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<girlstalk? | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | デカイ買い物になるわけだから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
