感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-18 Sun 00:04
girlstalk?
すでにgirlではないであろう二人(年齢的に)で、六本木で飲む金曜の夜。
前々から飲みに行こうと話してて、朝イチでお誘いのメールが来てたんでね
これは行かねば!!!と。
そして自分からこの場所を指定したくせに、散々待たせてしまったダメな私・・・
いやホントすみませんでしたU貴さん(;´д`)

いやあ、ガールズトークに花咲いたねー(笑)
↑のとおり年齢的にはgirlsじゃ全然ないんだけど、あれはgirlstalk以外の何者でもないでしょ。
仕事のこと、恋愛のこと、昔話、映画やドラマのこと・・・喉が枯れるくらいしゃべってました(・∀・)
とりとめもなく、午前1時半まで(笑)
彼女とは思考の核となる部分で非常に共通するものがある(と私は思ってる)ので、な~んかベラベラといろいろ話してしまうのよね(ノ´∀`*)
前向きで、向上心があるから、こっちも良い刺激になるし。
カタルシスでした、久々の
ふふ、今度は手土産もって家押しかけるんでどうぞヨロシク(´∀`)

ところで”ガールズトーク”って和製英語なのかしら?
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<hide memorial summitライヴレポ~その2~ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 拍子抜け、そして旅は続く>>
この記事のコメント
男がいつまでたっても、少年なココロをお持ちなように、
女はいつまでたっても、ガールなところがあるんです!!!

というわけで、いつまでもしましょう♪Girlstalkv-220
2008-05-19 Mon 01:37 | URL | 夕貴 響  [ 内容変更]
こちらこそ、ありがとでした~e-266
ベラベラしゃべりすぎたねウチら(笑)
でも。。。

で す よ ね !! (何

いつまで経ってもgirlでいるのは大事だよね!!!
きゃぴきゃぴ大事だよね!!!
これ以上年とりたくないよね!!!(本音)
今度はカラオケも行こうぜe-420でもジャニ系歌っても引かないで(笑)

ps.購入マンション変わるかもしれませぬ(笑)
2008-05-19 Mon 21:47 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
