感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-11 Sat 22:03
乙号証・・・
グループ研修課題の答弁書を作成中。

割賦販売法、大学ん時に「消費者法」って講義で聴いたにも関わらず知識無(つД`)・゚・。・゚゚・*
先日積●館で700円で買った一橋出版の本を読んでなんとか理解するも、
答弁書となると話が違ってきます(…)
原告側(クレジット会社)からの訴状の、
「請求の原因
1 原告は、割賦購入あっせんを業とする会社である」
・・・ハァ?Σ(゚Д゚ )
こここここれにどう認否しろと?!(笑)
フツーに認めるでいいんだろうか?!
個人的には「知るかYO!!」って感じで不知にしたいんだが・・・(笑)

(何とか「被告の主張」まで完了)
あれ・・・これ、書証って何があんの?!Σ(゚Д゚ )
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■人間性バトン | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ノートパソ様ご到着~( ´ 3`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
