感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-25 Sun 12:47
千の天使のバスケット
まず朝起きて、中也の詩の如き状態にならずに済んだことに一安心(´∀`)
つまり宿酔いしなかったってこと。

昨日は大学の同期、S本氏と飲んでました。
午後イチでマンション(新築)の見学会へ行き、その足で新宿行って延々飲んでたわけです。
いや~、こいつの現状が一体どうなってんのかさっぱり疑問だったんだけど、なるほどそういうことか。
ホントに喰えない男だな、お前は!!!!!!Σ(゚Д゚ )
そんな感じ(笑)
私もよく「自由人」だとか何とか言われるけど(そしてその実ちっともそんなもんじゃないんだけど)、そんな私でさえコイツの奔放さには舌を巻く
途中から壊れた様に「先生、先生」って呼びやがって、気持ち悪いことこの上なかった(笑)
でもまあ、真面目な友人が多い中、こういう風のように奔放なヤツと話すのは楽しくて仕方ない
そしてそうして動けるコイツの強大なバックボーンが、正直羨ましくはあるが

とにかくスッゲー楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
帰りは新宿から歩いて帰り、ヤツの友人で、実は徒歩5分圏内の超ご近所さんとも会い。
そしてその人と、実は8年前の12月某日、某所で濃いV系メイクした状態で会っていたことが発覚し(笑
おっそろしいね、こいうい人の繋がりって!!!!(笑)
・・・あ、ちなみにR清サン、君もあの時一緒に会ってたらしいよ(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「つぐない」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 空飛ぶドクター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
