感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-01 Sun 23:45
Sin
Sin after Sinを観る。
何年ぶり?
数あるライヴビデオの中で、実は個人的に一番好みなのが、これ。(あくまで好み
いいのマイナー街道逝くのは慣れてるから(笑)
もうずーーーっと前、遙か昔(…)に買ったビデオしか持ってなかったけど、それは実家に置きっぱなしだし今時分VHSは観れないしで、ようやくDVDを購入した過日。
とにかくRYUがネ申すぎる
いやホントに神サマ役やってんだけど(笑)でもそうじゃなくても彼はネ申
ライヴビデオのくせにこの趣向を凝らしまくった芸術性は一体どういうことだ。
すみません私やっぱりどう足掻いても上手担当のようですR清さん(つД`)・゚・。・゚゚・*

ちなみに当時中学だった自分、"sin"という単語はこれで覚えたらしいよ(・∀・)笑
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<orz | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「つぐない」感想>>
この記事のコメント
[]
だいじょうぶ

私もsinを覚えたのはそれだったから(笑)。

そしてどんとこーい。上手担当!!
私がしっかり下手はカバーいたしますから!!!

2008-06-03 Tue 22:48 | URL | りゅうき  [ 内容変更]
sin、やっぱりかァァ!!!!(笑
ぶっちゃけ当時、絶対試験に出ない英単語力ハンパなかったよねスレは(´∀`)
閉所恐怖症とかいう単語、厨房が知ってんなよみたいな(笑

いやあのね、りゅうきのせいでサマに堕ちかけていたのよぶっちゃけ。
ところがSin~と真冬、LT立て続けに見たらもう上手の絡みに死にかけてた自分がいまして(´∀`)萌
ホラ、EDEN~STYLE時代の杉サマ凄かったじゃない愛の暴走が(笑)
おうよ、下手はセコ●並にガードきめてくれ!!任せた!!!

あ、何かRYUも沖縄ツアーやってたらしい(ノд`)゜私のヴァカヴァカ!!!!
2008-06-04 Wed 01:28 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
