感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-02 Mon 21:24
orz
サ ッ カ ー 国 歌 斉 唱 見 逃 し た _| ̄|○ il||li


つか何でサッカーでRYUが国歌斉唱?!(GJ!!!)


あああああああぁぁぁ・・・

その時間FC入るか入らないかPCの前でリアルに悩んでた自分マジorz

誰か教えてよ・・・
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月遊び | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | Sin>>
この記事のコメント
最近すっかり、RYUスレ戻ってるねぇ~v-238
いいことだわv-81

国歌斉唱、私も見逃した・・・。
彼、よく国歌斉唱してるよね(笑)。
こないだF1でもやってなかったっけ?

ってか、FC入るて。おいv-12
河村の入るのかいー!!
あ、でも時たまサマも参加の方向だしね(笑)。
おいしい特典つきじゃ。

いっそのこと、RYU&サマ合同沖縄企画やってくれたらいいのにv-238v-238
収拾つかないとんでもない旅になりそうだがなv-8
2008-06-07 Sat 12:38 | URL | りゅうき  [ 内容変更]
エヘ(´∀`)
はいカムバックしましたe-266ONDとhideサミが私に火を点けてしまった模様e-269
てか「いいこと」…Σ(゚Д゚ )?!!いいことなのかこれ?!!(笑)むしろ痛いこと(ry

え、マジで?!!>国歌斉唱
今回初めて知ったよ、RYUが国歌斉唱なんて重役担っちゃってるなんてe-263
あんなにネバっこい素晴らしい国歌斉唱はないよな~

おいおいおい、過去入ってた人が何を驚く(笑)
二人で入ってたじゃない●KF(笑)
ビヨンのFCあったらビヨンに入りたいんだけど、あれないみたいなんだよねe-263

うお~、それ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!>隆+祈合同沖縄ツアーァァァ!!!!!!!
逝きたいぃぃ!!!!その方が断然イイ!!
(だってR●Fだけの沖縄ツアーとか参加者の迫力に負けそう・笑)
是非きくっちゃんあたりに頼んで下さい、りゅうきサマ(´人`)
2008-06-07 Sat 15:43 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
