感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-07 Sat 21:15
月遊び
久々の衣替え(ブログの)
ちょっくらを感じたくて(何)、月で遊べるやつにしてみました(´∀`)
上の月形の一覧をクリックすると、その月が見れます。
でっかい月も隠れてるんで、月を動かして探して下さい(笑)
前の羊皮紙風のテンプレも相当気に入ってるし、これに飽きたらまた戻す予定だけど。
当面は月で逝くぜ!!!

そして明日は福岡から親友が来るので、その子とランチ。
なんだけど、その前にちょっと代官山行ってきます。はい、それです(何)
神様、どうか頼みます(人´∀`).☆.。.:*・゚
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STOP!!無駄遣い | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
