感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2003-02-26 Wed 00:07
ディズニーへ行きました★
逝って・・・もとい、行ってきましたディズニーリゾート!
テスト期間から計画し、ずっとずっと楽しみにしてたの~~vvv
1月の実家に帰った時にプレイしたキン●ダムハーツにすっかりハマり、それまでぶっちゃけ微塵も魅力を感じてなかったディズニーの世界(←ヲイ!)にハマって早1ヶ月!!!!
テスト明けて速攻でキンハのファイナルミックスをクリアしてひたすら極め、日に日にディズニーキャラにハマって行く私・・・。
アリエルやジャスミン、ベルにデイジーまでが愛しくて(笑)
そんな中、ついに行って来ちゃったのですよ~~vvv

今回の旅(?)は私がテスト期間だったため、彼氏に一切(除・ホテル)計画してもらったんですが、1日目は生誕20周年を迎えたランドの方へ、2日目にシーへ行くことに。(これは大正解!!)
フライトの時間が早かったため、起きたのは朝の4時…Σ( ̄ロ ̄lll)
新聞配達のバイクの音を聞きながら、「配達バイトの学生とてこんなに早くは起きまいて」(←矛盾。頭ボケてた/いつも?)とか考えつつひたすらメイク。
伊丹から久々に飛行機に乗って、私は旅立ったのでした。

宿泊ホテルのオークラで荷物を預けてパスをもらって、いざ!めくるめくディズニーの世界へーー!!!(←この辺でテンションmax^^;)
まずは絶対乗りたかった「プーさんのハニーハント」のファストパスを取って(ほぼ開園と同時に並んで取ったのに、夜7時からのFP/驚)、それからミッキーの耳を買いに(笑)

いい年して何やってんだってね(* ̄m ̄)

あんまり行動自体覚えてないんですが、昼のパレードが始まるまですごい上手く回れました、コレが。
ホーンティッドマンションが一番面白かったかなvvv
50分は待ったけど、待っただけの価値が十分にあったと思いますvv
パレード見て、一通り満足した後にもう一回入っちゃたし~vvvホントに楽しかった!
シンデレラ城にも入れたしトランプ兵と写真も撮ったし、気が付けば日も暮れてた。
で、いよいよ待ちに待ったプーさんの世界へ!!
・・・と勇んで行ったら、不具合が起きたらしく「ただ今調整中」・・・(:_;)
めげずに待ってたら無事に入れてもらえました(*´∇`*)
でっかい本に愛するプーさんの物語が描かれていて、ピグレットもティガーもルーも、クリストファー・ロビンもおりました(笑)
プーーーーーーーvvv
ようやく会えたね、プー!!!
どれだけこの瞬間を待っていたことか!!英語版キンハの声は可愛くなかったよ(笑)
プーさんが大好きなハチミツの壺に乗って、いざスタート~(* ̄m ̄)
どうやってあの壺があんなに自在に動いていたのか不思議だったな~。
プーさんはまたしてもハチミツ騒動を起こしてたようですが、途中で会うティガーの生飛び跳ねが見れて幸せでしたvv
ティガーが跳ねる度に壺も跳ねるし!
最後、プーは相変わらずハチミツに埋もれて幸せそうでした。
メデタシメデタシ。
もう大満足!!!超超楽しかった!!!!また乗りたい~!!
プーさん愛してるーーーー!!!
ハニーハントですっかり満足しきった私ら(←彼氏もキンハにハマってプーにハマってたのさ/笑)は、ライトアップされた園内をゆっくり歩いて、ホテルへと帰ることにしました。

まあこれは余談。
さずがは老舗オークラとでも申しましょうか、とかく部屋は最高でした。
旅の成否はホテルにかかっている!と言っても過言じゃナイ!
ホントはツインで取ってたんだけど、ダブルが空いてるってコトでダブルに変えてもらい、広々とした部屋の作りに大満足(*´∇`*)
何と言っても一番感動したのはバスルーム!!!
壁という壁が大理石ちっくな石作りで、しかもやたら広いし、全面ガラス張りのシャワーが浴槽と別個に付いてるのよ
言葉にできないのが悔しいけど、いろいろなホテルに泊まってきた私ながら、こんなにお風呂に感動したのは初めてvvv
思いっきりバブルバスを楽しんで、疲れきった体を休めながら、1日目の夜は更けていったのでした。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チクショウ…指輪の魔力だ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 親友、旅立つ>>