感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-03-13 Thu 00:14
懐かしの
夜、キスイヤ見てた時のこと。
いきなり久々に(まさに1年ぶりくらいに)聴く着メロが鳴った。
この着メロに設定してるのは一人だけ。

「うっそ?!隆輝?!!」

そう、それは懐かしいルナ友・隆貴からの突然の電話だったのです。
新年明けましておめでとうのメールはしたけど、最後に会ったのは多分一昨年の12月のハズ。
ずいぶんと懐かしい人からの電話に、心から喜んでしまった自分が愛しい(笑)



「ライブ行かへん?」


・・・。



ってことで、4月のJ君のライヴに行くことになりました(^^;
ライヴ自体久々だし、何よりちょうど隆貴としゃべりたかったし、楽しみが増えましたvv
さてさて。
しばらくぶりに会う彼女。
3年前に初めて京都駅で会った時から大人っぽくて美人さんだった彼女。
社会人になって、一体彼女がどんなふうになったか楽しみでもありますな。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イキがってんじゃねぇぞ、ガキが!! | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | チクショウ…指輪の魔力だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
