感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-03-20 Thu 00:24
パンプス購入~~(*´∇`*)
恋愛は難しい。
ホントに今でもそう思う。
例えば私らの様に年もそれなりに取って、喜怒哀楽にもそれなりに疲れている年ならまだしも、より多感な高校生や厨房の時期なんてのは、まだお互いにエゴが強くて我がままで、いくら尽くして尽くして好きで好きでも見返りがないとそれが苛立ちに変わりやすい・・・。
私自身もそうやって、長く付き合っててもフっと何かの糸が切れたように恋から冷めた事もあったし、付き合うまではものすごい熱を持っていたのに付き合った瞬間に冷めてしまう事だって多々あった。
今思えばすごい我がままだったなとは思うけど、あの時あの瞬間の私にとってはそれが無二の選択だったんだろうし。

でも、やはり別れを選ぶことに不器用な人間はいるわけで。
弟は、まさにそんな人間なんだと思う。
ウチの家系はやたら「悩み好き」が多いらしい(笑)←笑えないけど。
姉の贔屓目かもしれないけど、弟はルックスが良いし頭もいい。おまけにスポーツは万能。
故に昔からモテる。
ヤツが厨房の頃、電車の中で高校のお姉さまに告られているのを見た程(笑)
なのに(こう言うと語弊ありかな?)、今時ちょっと見ない実直でクソ真面目で硬派。
性欲でしか愛を語れない下卑た軟派ヤローが蔓延るこの世にあって、誇りに感じられる。
(とは言っても不器用すぎて、親に反抗も多いからムカツク事は多いけど/苦笑)
人前では絶対に泣かない。
そんなヤツが、泣きながら深夜に電話してきた。
1時間近く、私はただ、下手に慰めることなく話を聞いていた。
どんなに好かれていても、またどんなに好きでも、やっぱり言葉だけじゃなくて態度で欲しいんだな、それなりの「見返り」が。
かと言って私は女だから。
弟の彼女の言い分ははっきり言って分かる。しかも高校生だし。
4月までに答えを出すようにと一言言って、そしてケジメが付いたならまた京都に来い、と言って
電話を切った。
正直、現状というぬるま湯にすっかり浸りきってる私には、弟の相談が酷く崇高なものに感じられたのでした・・・。

んで!
今日は昼からショッピングデートに行って来ました~~vvv
久々のショッピング♪イエイ(*`∇´*)
ホントはゴルチエの新作のバッグを買う予定だったんですが、よくよく見て、第三者の彼にも見てもらった結果「あまりよろしくない(笑)」という結論に至って(^^;
で、アナスイやら何やら見て回ったんだけどイマイチ「運命!」って思えるブツに出会えず、
いつの間にやら「本日の欲しい物ベスト2」だったパンプスを物色してましたー。
てか本来は彼氏の服を買いに来てたから、メンズのお店のある高●屋4階を徘徊してただけ。
ここには私の大好きなトルネードマート・ファムが入ってるから、ついでにちょっと立ち寄ったんですよ。
ブラっとね。服買う気なかったしさ。

そ・し・た・ら!!!

まさに一目ぼれ!!!
もうもう、超~~~可愛いキャメルのパンプスを発見!!!!
パンプスってどれもみんな同じみたいで好きじゃなかったんだけど(爆)、これは合格!!
春らしいキャメル色もくしゅくしゅってした形もか~わ~い~い~(*´∇`*)
買っちゃいました(笑)
やっぱりスニーカーみたいなヒールのない靴は楽でいいけど、もう高校の時からずっと高いヒールの靴(←高校ではヒールローファーオンリィだったから★)に慣れてたもんだからヒールのあるこの可愛いパンプスに大満足~vvv
さっそく明日から履き倒したいトコロですが、何を隠そう明日はバイト・・・。
さすがにパンプスじゃあ無理でしょう。
ってことで履くのは明後日(日曜)までお預けです(;´д`)

そして彼はと言うと。
トルネードマートで白と黒のカッコいい春ジャケットを買ってました。
二人して同じブランドで買うってどうなんでしょうね?(笑)
まあ趣味が合うことはいいことですネ(* ̄m ̄)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指輪の旅の終わり | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ヒューマン・シールド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
