感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-12 Sun 20:56
■人間性バトン
12月にリタさんからもらってた(遅!!)「人間性バトン」。
すっごい面白そうと思いつつ、仕事始めたばっかでなかなか答えられなくて(つД`)
さっそくアンサー☆
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
若い!!!(イイ意味で)
実年齢がうちの弟と一緒だし実際若いんだけど、テンションとか行動とかに勢いがあって、すごいスカッとします。ハッキリ自己主張しながらも周りを傷付けないよう配慮してるのは、本当の意味で優しくて良識のある証拠。
それから行動力に溢れてる人。いろんなものを見て、聞いて、感じて、触れて…って、自分の感性を常に研鑽してる。これってどんなに大人になっても、決して忘れてはいけない心だと思う。リタさん見てると、とってもいい刺激になります。
近くにいたら親友にしたいタイプ(笑)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
・明るい
・うるさい
・おおざっぱ
・ゴーイングマイウェイ
・感情の起伏が激しい(…)

あまり実質と周りの評価の間に乖離はない気が・・・(苦笑)
ただ、ゴーイングマイウェイなのは常々そうありたいと思って口にしてるだけで、言われるほどそうじゃないと思う。しがらみだらけの中で生きてますから(・∀・)
感情の起伏はかなり激しいっす。自分でも疲れるよホント(…)

3.自分の好きな人間性について(5つ)
・感情的=感情で動ける
・自分にいいわけをしない
・自分の自慢できることを誇りに変えていける
・プライドを大切にする
・一生懸命生きる姿勢を忘れない

基本的にある程度自分に自信を持って進んでる人が好き。
根拠のない自信は驕りだけど、根拠のある自信は誇るべし。
自信のある人は自分の実力と世界の大きさを知ってる場合が多いから、無駄に驕ったり傲慢になったりせず、謙虚さも兼ね揃えてると思う。
グダグダ言い訳ばかりして逃げてばかりの人は嫌い。近くにいるからホント腹立つ。
どんな人であれ、一生懸命に生きようとする人はそれだけで価値がある。

4.では反対に嫌いなタイプは?
・言い訳マスター
・自己虫
・親のすねかじり
・時間の浪費家
・無駄に謙った態度ばかりの媚び虫

まあ性格でてますわな(笑)
日本人に多い(私的偏見)陰気さというかじめじめ感?とにかく言いたいことその時言わないで、後からあーだこーだグダグダ言ってくるような態度が嫌いです。広い意味でこれも言い訳。
●●●に代表されるような、健康体があるくせに働こうとも勉強しようともしない、時間の浪費家も嫌い。身体的な問題があってそれができないで苦しんでる人がいるってのに…。人に迷惑かけないなら自分の人生だし好きにすりゃいいよ?でも親の迷惑はどれほどのもんだと思ってんだ…。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰かの「理想像」になれるのが自分の理想像かな。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
自分で「自分のことを慕ってくれてる人」を挙げることが出来るのが幸せです。
でもその人が慕ってくれてる以上に、私が彼/彼女を慕ってるって自信がありますが(笑)
叫んでいいの?(笑)いいなら...大好きだココヤロウ!!!!(つД`)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15名無理!!(笑)とりあえず大好きな
心太、しーなさん、Sづか、R輝、ポーシャさん、みいこさん、るいかさん、爪子さん、みやこさん、ミギヤさん。
お暇だったら是非お願いしまーす( ´ 3`)

リタさん、面白いバトンありがとうございました~vv
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■夢バトン | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 乙号証・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
