感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-23 Mon 23:14
そろそろFILMやってもいいんじゃないかと思うんですが
そこんとこ、どうなんですかね?
味の素以来毎晩のように一人FILM(@真夜中)繰り広げてると肩も腰も頭も痛い。
何より心が痛いんですが(一番痛いのは存在)
新築鉄骨鉄筋コンクリデザイナーズのいいとこは、ひたすら防音に優れているとこですね(´∀`)

とりあえず、
かわむらさんとこのりゅういちくんと、
すぎはらさんとこのゆうねさんと、
いのうえさんとこのしのぶさまと、
おのせさんとこのじゅんくんと、
やまださんとこのしんやさんが、
愛しくて愛しくて好き杉て好き杉てどうにかなりそうです。
輝かし杉て自分がとても空しくなります。
この年ではもうすでに頂点昇って自ら壊して、そしてまた上り詰めてる時期だったんだなーと思うと。
それと同時に、やっぱり無敵になったような強さも頂けます。
不思議です。

何て現実逃避してたら今日もまた今日が終わってしまうorz
月末に決済が鬼のように控えているのでもう今から逃げ出したい。゚(゚^∀^゚)゚。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手術まであと一週間 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 英国美術の現在史>>
この記事のコメント
・・・一言。




真夜中に一人FILMは痛すぎだから!!!!!



どしたよ?春生さん(笑)

いや、気持ちはわかるけどさ。

私も最近妙にスイッチ入っちゃってるから(笑)。
(←しかしここで大問題。月海スイッチではなく、なぜか放火魔スイッチ入りましたーv-42


でも確かに考えちゃうよね。
私なんかあと1ヶ月で☆0代最後の1年カウントダウンに
入っちゃうわけじゃん。
あー、彼らはこのころ・・・・って考えると自分が情けないわー。

で、やっぱりあいつらすげかったんだな、って。

だめだね。うちら。
結局行き着く先はいつも、ここ(笑)

こうやって今までもこれからも
あいつらと共にあるんだろね。きっと。




ところで。


わかってらっしゃる!!!


やっぱね、先生はサマだよね(爆)!
お気遣いセンキュー。


ちなみに。
会社で日記のぞいてて、もちろん一人で大爆笑。
でした。








2008-06-24 Tue 23:21 | URL | りゅうき  [ 内容変更]
ちょ、会社で見るとか何その究極の羞恥プレイ?!!w
隠して隠してぇぇぇ!!!!ww
りゅうきの後ろで(弁護士)センセが見てたら私軽く氏ねる(ノ∀\*)ハアハア

やっぱ一人FILMはCIK(ちょっと痛い子)だったか(ノ∀`)アチャー
でも  や  る  よ  ね  ?(素)
ぶっちゃけやったろ?!!やったことあるだろ?!!!(笑
あ、一人FILMにオススメはSin~とREWとONDかな☆(聞いてねえ・笑)
あとONDはね~観れば観る程萌える燃えるよ。
国鉄シーンとか上下G絡みシーンとか一人でマジ悶えた(逝け

そうそ、放火魔と言えば、観れば観るほど小汚いおのせ(笑)に惚れるんですがe-266
あのエロさはたまらん(*´д`*)
存在がエロい。セクCすぐる。
RYUスレのくせに頭はおのせといのうえ様とすぎはらさんで一杯ってどうだろこれ(笑)
つか後半~終幕後の下手組のあのエロさとカクエさはハンパないね・・・
あ、これでもRYUスレと言い張るから私(・∀・)

なーんか、あいつら想うと結構複雑にいろいろ考えるよねe-263
憧れであり、目標でもあったのに、全然辿り着けてねえじゃん!!みたいな。
存外、輝くって難しいんだな、と(笑)
そしてあいつらはやっぱ本当にすげかったんだな、と。
ま、そういうやつらを好きになれたのは私らなりの誇りじゃないe-3
こいつらを好きになったってこと、今じゃ胸張って誇れるe-420
な ん て ね ☆
まあ所詮SLAVEですから。
こいつらは”目を閉じても消せない光”なんだよきっとe-282
何かにつけてこいつらのことに思考が行き着くあたり、これ呪いじゃない?(サマの・笑)

いや~、でもお互い王手やなあ(何に?とは言わない・笑)

あと、私の中でいのうえ様に「様」以外の敬称つけるなんてありえません。

怖くて(笑
2008-06-25 Wed 23:51 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
