感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-08 Thu 23:02
突発、神戸出張
「Yちゃん、明日から神戸行くから!!」

ボス先生からそう告げられたのは昨日の正午か。
いや、入った時からそういうこと一応聞いてはいたんだけど…マジだったの(((;゚Д゚)))
うちの事務所は神戸と東京に支店があって、その神戸オフィスの方にボス先生が出張するからそれに同行しろ、というお達しだったわけです。
というのも、私がいずれ行く東京オフィスの人も来るから、一度顔合わせさせときたかったらしい。
そう言われたら拒否権ないよね。つか実際会っときたいし。
事務所に入って一週間しか経ってない人間を連れてって何になるのやら・・・
と思いながらも、久々の神戸にワクワクしてる現金な私(笑)

昨日仕事終わってそっこう帰って、荷造りして早朝出発。
ちょうどルミナリエの時期。
新幹線を使って関西に行くのは実に1年ぶりくらいなのでした。(バスか飛行機かだから)

さて、神戸オフィス。
JR神戸駅から徒歩5分くらいながら、いかがわしい雰囲気漂う裏通りにひっそりありました(笑)
一見見た目がボロいビル(…)
こんなとこに依頼者くるんかとか思ってたけど・・・。

内装、ちょう格好いい!!!(゚∀゚)ノ

どこのデザイナーズマンションですか?
どこのモデルルームですか?
って問い質したくなるほど綺麗でおしゃれで広い!!!!!
ヤフ●クで買ったらしいテーブルも椅子もオブジェも、レトロな巨大ファンも何もかもおしゃれvv
天井も異常に高いくて空間広いし、こりゃあいいわ(笑)
先生もめちゃはしゃいでらっしゃいました(笑)可愛い先生だなあ(´人`)

実は神戸オフィスの代表は、私と出身大学が同じだったりします。
彼は経済、私は法。
トップのくせにいきなり民族衣装で出迎えてくれるあたり、そして事務所なのに4本ものベースが置かれてるあたり、言いたくないがホンッットこの大学おかしい人多!!!!(笑)

この神戸代表のY先生と東京の方と私とで、任されてた仕事の打ち合わせをやって、
それからみんなで飲みにホテルへ。
いやあ、すんごい楽しかったです(゚∀゚)ノ
神戸のY先生めっちゃ面白いし紳士だし、比較的年が近いから気軽に話せるし♪
東京の方も経歴聞いた時はすごさにビビっちゃたけど、気さくでお茶目であんしーん。

さて、旅の評価を決めるホテルですが、これも満足(*´ー`*)
ダブルベッドのシングルユースだったからベッド広かったし。
神戸チサンホテル←黒いのは私のカバン(笑)

さあ、明日も朝から打ち合わせです。
頑張るぞ~(`д´)=3
別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2時間の逢瀬 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「バタフライ・エフェクト」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
