感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-04-13 Sun 22:05
Unstoppable Drive-the world new orderライヴレポ(もどき)
行ってきました、なんばHatch!!
そして狂って来ましたUnstoppable Drive-the world new order!!
結論から言えば、もうすんげえ楽しかった!!マジ燃えた!!!
オールスタンディングであんなにハナから終わりまで燃えてたのは初めて!!
くっは~~!!大 満 足 
さすがJ君!やはりこうなるとライヴは君に限るよ(笑)
隆輝に誘われるままに気晴らしの感覚で行ったライヴだったんですが、ホントに誘ってくれた隆輝に心から感謝と言ったところでしょうか(*´∇`*)

ところでこのなんばHatchと言う会場。
すっごい綺麗なんですYO(゚∀゚)ノ
新しいオフィスビルに入ってるんだけど、なんば駅から直通だからZEPPみたいに吹き曝しの風になぶられる事もなく(笑)
終わった後の疲れた体に鞭打って、ヒイヒイ言いながら駅に向かう必要もないのです。
何だか分からないけど、今日はホントに、最初から・・・それこそ始まる前の開場の時点からやたらテンションが高くて、SEが流れてる間も昂ぶった気持ちを抑えるのに一苦労する有様(笑)
LUNASEAのライブでも、こんなに暴れたくなる様に体が疼いてる事は珍しかったのに。
よっぽどイロイロな鬱積がたまってたんでしょうね(* ̄m ̄)
隆輝のせい(かどうかは知らんが・笑)で終始モッシュ地帯になってて、もちろんそれに何度も巻き込まれたわけですが、今回ばかりはすっごい笑って楽しみましたvv
ダイヴのみならず、人の肩に乗ったままJを逆に煽ってるネーチャンやニーチャンが一杯いるし、その空間に久々に酔えたカンジvv
アンコールでいきなり隆輝が前に突進していった時には素で笑いました(笑)
ヲイヲイヲーイ!!Σ(゚Д゚ )」みたいな(爆)
一体彼女のスイッチは何なんでしょうね?(←この時私はすでにヘタリ気味・笑)
散々汗をかいて、体中の筋肉使って、終わった後に飲む冷たいアルコールがこんなに最高だとは知らなかった(´∀`)てかビール普通嫌いだしな私!!!(笑)
そんなに寒くない日だったこともあって、ノースリーブのまま夜風にあたりつつライヴの熱を冷ますのもまた一興だった。

と言うわけで、私はまた夏のツアーにも参戦しようと思いますvv
やっぱ生きる上でライヴは必要だよ!(笑)
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TTT3回目vv | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 髭はよせ!(byギムリ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
