感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-04-16 Wed 22:16
TTT3回目vv
行って来ました観て来ましたTTT!!
やっと3回目を観る事が出来ましたYO~~(*´∇`*)
今回は友達と3人で観に行ったんで、フツーに映画以外も楽しかったですvv
一人はこの不況とされる世も何のその、大手企業に6個は内定をもらったツワモノで、
企業の裏話とか聞けて刺激的でした。
社会の波に呑まれたのか、あんなに優しさに満ちてた子がすっかり荒んでて笑えた(笑)

で、肝心の(←やっぱメインはコレなんだなあ・笑)TTT!!
さすがに前ほどお客も多くなくて、真ん中の良い位置に席を取れましたvv
コレクターズエディションのパスポートにハンコ押して、二人から半券もゲット(爆)
私のマニアっぷりに二人ともさぞかし呆れた事でしょう(* ̄m ̄)
何てゆーか、ぶっちゃけ申しますと、オーリまじ美しいし!!!!!
ホントそれだけ(笑)
いや、嘘だけど(どっちや)
でも3回目にもなって余裕を持って観れるようになって、改めてレゴラスの美しさに気がついたと言うか。
エルム峡谷の決戦前、雷で光った横顔が鼻血吹きそうに美しいとか、ファンゴルンの森でエルフ語しゃべる口元まで美しいとか。
あとゴルン。やっぱ犯罪にかっこいいだろ(笑)
だって王様よ?!!
その地位に甘んじることなく野伏やって、優しくて強くて紳士でカッコいいんだよ?!!これで惚れないワケない!!
レゴとゴルンが並んでるシーン(←しかもやたら多い)なんてニヤケるなってのが無理だっつーの(萌)
隣に友達の存在を感じながら、事あるごとにニヤケちゃう顔を隠すのが大変!
しかも!!
隣の見知らぬ女性もどうやらレゴファンだったらしく、レゴが活躍する度に小さく歓喜の声を上げ、口を手で隠していた姿がおかしくておかしくて(笑)
私もそうだったんだろうなあ(* ̄m ̄)
とにかく楽しかった。まあ、レゴを除いてもホントに世界に入れるvv
あんな高貴で誉れ高い世界に生まれたかったよ・・・。
戦で死んでいいから、誇りこそ全てな方々に包まれて生きたかった・・・。
重症?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

さ、じゃあそろそろTTTの感想でも書くかな♪
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TTT4回目(笑) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | Unstoppable Drive-the world new orderライヴレポ(もどき)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
