感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-04-17 Thu 22:21
TTT4回目(笑)
ああもう、自分でも馬鹿だと思います。
ホント呆れて物も言えないって感じ。
でもね、晴れてたのよ、空が!!暖かかったのよ、気温が!!
要するに全てが私に「観にお行きなさい」と告げてたのYOーー!!!!(絶叫)

ってコトでですね、昨日の今日でまた観に行ってしまいました、TTT(汗)
てかこれもう病気じゃない?!!!
SARSよりヤバイよコレ!!誰かワクチン作ってよ!!
しかも一人で行ったしね☆もともと映画は一人で行くのが好きだから別にいいんだけどさ。
やっぱ半券2枚を応募用紙に貼ったりとかグッズ買ったりとかは、一人でやるの恥ずかしいYOーー(;´Д`)←結構マジで恥ずかしかった人(笑
昨日の今日で来てる人間だから、映画館の人に覚えられてないかドキドキだったし。
私にここまでさせるとわ・・・恐るべしLotR!!!(←怖いのはオマイの頭)
後1回は観たいけど、19日から結構観たい映画が始まるんだよね~。
シカゴは観たいし、MOON CHILDなんて前売り買ってあるし(爆)
でも今から一番楽しみなのは、何と言っても8月2日公開のパイレーツ・オブ・カリビアン!これでしょう!!!
何と言っても主演ジョニー・デップって時点で間違いなく観に行くのに、オーリも出るんだよ?!!
観に行かないわけがないだろぉぉが!!!!(キレ)
オーーーーリィィィィーーーvvv
ああ・・・しばらく失っていた映画熱がすごいわvv映画最高!!
12月のトム・クルーズのラストサムライもちょっと観たいvv
何てたって、八坂神社に撮影に来てたらしいしね、トム!!!見たかった~!!(ノд`)゜
あ~~、次はMOON CHILDvvv(←とか言って多分またTTT・苦笑)
美しいっていいなあvvvゲフ!!

ついでと言っては何ですが、今日は服を買ってしまいました・・・。
レゴラスちっく(色だけ。カーキだから・笑)なチュニックです。
すんごい可愛いのYOーーvv写真アップできないのが悔しいけど。
早速明日学校に来て行こうと思いますvvv新しい服を買うとそれだけで幸せ(*´∇`*)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あわわ・・・受験票だYOー! | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | TTT3回目vv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
