感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-04-23 Wed 22:28
誕生日です
2x回目の誕生日、ついに来てしまいました(笑)
去年ゾロ目ゾロ目とか言って嘆いてたのももう早一年前になるんだなあ・・・。
毎日これといって人に褒められる生き方してなくても、ちゃんと大人になってるんですね。
合掌

ホントは誕生日をオーリィと一緒に祝おう(…)と思って、TTT観にいく予定だったんだけど、結局学校行って講義受けて、家でしばらくダラダラしてました(・∀・)笑
夜は彼氏に盛大に(?)祝っていただき深謝(*´∇`*)
プレゼントにクロムハーツの指輪を頂き、天にも昇る勢いで嬉しかったです~vv
クロムハーツって、その「錆びない心」って言う意味が好きなんですYOー☆
カッコよくないですか?錆びない心。
まあそんなカンジで2x回目の誕生日はのほほん幸せに過ぎていったのでした(*´∇`*)

余談で、この日はやたらお金使いました(笑)
まず、サイト巡ってたらLOTRの超出来のいいスキンを見つけてしまい、衝動的についにシムピープルを買ってしまいましたのよ!!
ホントに欲しかったんです~(泣)
だって育ててみたいじゃんレゴとゴルン!(笑)
てなワケで早く来ないかな~♪
もう一つは、愛する妹への誕生日プレゼントです。
何と、私ら姉妹は3年違いの誕生日が全く同じなんですYO~vv珍しいね!(笑)
かねてより強請られてたMDウォークマンを買って差し上げましたよ私・・・。
優しいなあ!!(号泣)お金ナイYOーーーーYOーーYOーー!!!!!(←エコー)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TTT5回目(もう馬鹿です) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | あわわ・・・受験票だYOー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
