感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-04-24 Thu 22:31
TTT5回目(もう馬鹿です)
レディースデーでもないのに、MOON CHILDもシカゴもとっくに公開になってるのに・・・
なのに行ってしまいましたTTT(5回目)!!!!
もう病気なんじゃないかと思いますマジで(・∀・)
でもさすがに今日で最後かな~って思った(←多分また行くよコイツ)んで、今日は私が(勝手に)「レゴラス」と名付けた髪ゴムで髪結んで、「レゴラス」と名付けたキャミドレスを着てレプリカの一つの指輪を首から下げて観に行きました。
はい馬鹿

MOON CHILDもシカゴも公開されてるんだから、さすがにお客いないだろうと思いきや、案外多かったです人(^^;しかもリピーターさんが(笑)
開演までロビーでゆっくり一人座ってたんですが、隣に座ってた女の子がTTTのパンフを食い入る様に見てたのは嬉しかったなあ(* ̄m ̄)

しっかし何回観てもいい作品はいいもんです。
ちっとも飽きません眠くなりません。千と千尋でさえ3回目はさすがにちょっと眠気がきていたと言うのに。
むしろ細部に気づかされて「ああ!」と感嘆したりオーリィの美しさに「ぎゃふ!」と改めて気付いたり、エオメルの髭を見て「カールは素顔のがいいカモ」とか思ったり大忙しでしたYO(笑)
ヴィゴは見れば見るほど男前でいやになりますvv
そう言えば、まだやはり「パイレーツ・オブ・カリビアン」の予告は前と変わってなかったです(泣)
アメリカの公式サイトとかではもうちゃんとした予告編が観れるのに、2ヶ月遅れる日本じゃまだやらないみたいですね~・・・。
早くあのカッコいい海賊オーリィの姿を大画面で拝見したいもんだvv
ついでにキチ●イっぽいキャプテン・ジョニーディップも早く観たいですなあ(* ̄m ̄)
久々に役者萌えの激しい春生なのでしたvv
オーリィィィィ~~~vvv
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届けオーリィの元へ~♪ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 誕生日です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
