感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-09 Fri 22:35
2時間の逢瀬
さて、本日は10時に神戸オフィスへ出勤。

ボス先生とTさんは地元でどうしても外せない予定が入ってるので一足先に戻っていったので、
それからは私と東京のYさんと神戸のY先生(*Yばっか・笑)で残りの作業を終わらせて、
Y先生の案内でハーバーランドに行っちゃいましたワハハ( ´ 3`)ノ
神戸タワー←ハーバーランドから見た神戸タワー。

スイーツハーバー←スイーツハーバーにあったお菓子の家vv


うーん、やっぱ神戸好きだなあ・・・。

関西に4年半もいながら、神戸に来たのは実に5回(^^;
そのうち3回はルミナリエに来てちょっと遊んだり買い物しただけだから、神戸の街をゆっくり味わったのは実は2回しかないんだよね。
ハーバーランドも異人館も初めてで、しかもクリスマスシーズンでイルミネーションちょう綺麗で、ホント楽しかったっすvv(仕事で来たんだろうが!!)

で、ここからがちょっとドラマだったの(笑)
昨日ホテルで、京都にいる彼氏にサプライズメールを送っておいたのです。

「今、神戸にいるよ。明日夕方、少し時間ある?」

さぞかし驚いたけど嬉しかったらしく、電話で何とか時間とるって言ってくれてたんです。
でも修論の実験で忙しいし突然だし、まあ無理かな~って思ってたのね。
そして新神戸駅までY先生に車で送ってもらって、お土産物色してたら・・・。

「あ、スーツだ」

うおぉぉ、ビックリ(〃゚д゚;A来やがったよホントに!!!!(笑)
私、こいつのこういうところが好きなのです。
私なんかよかずっとマメで、労を厭わなくて、私をホントに好きでいてくれるこういうところが。
最終の新幹線まで時間はせいぜい2時間程度(つД`)
今日から点灯のルミナリエを、まあ見れたらいいな~程度で元町まで移動して、そこからぶらぶら神戸の街でプチデート。ルミナリエは見れなかったけど、ルミナリエに並ぶ人の列を見れたからよしとしよう(笑)
てかもうルミナリエ、こいつと3回も見に来てるしね(^^;

たった2時間。
でもすんごい幸せだった。
先生にそのことをチラッと話したら、なんか妙に喜んでくれたのも嬉しかったし。

年末、時間とれたら京都行こうかな・・・。
別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「SAYURI」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 突発、神戸出張>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
