感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-30 Mon 21:21
月末五十日なんて(ry
月 末 五 十 日 な ん て 大 嫌 い \(^o^)/

4末にも同じこと言ってた気がする。
けど、6末は正直4末の比じゃない、比じゃなかった・・・。
何てたって企業の決算期ですからね、6末は
決済が4件ってだけでも軽く目眩起こしそうなのに、本日付けの会社設立が2件というね(・∀・)
いつもより1時間も早く家を出て府中へ直行、それから多摩へ行って終わるや否や品川で決済して、飛ぶように事務所に戻って申請書作って申請に行ってもらって。

疲  れ  た  _| ̄|○ il||li

救いは、途中何回も通り過ぎた飛田給でした(´∀`)
何度途中下車しようと思ったことか・・・。

まー、しかし司法書士らしい月末で充実と言えば充実。
仕事は暇よりある程度は忙しいに越したことはない・・・と思う・・・ので(あくまで消極的・笑)
今年に入ってやたらと債務整理の案件が増えたので、とにかく大変
そうそう、債務整理については、だいぶ一般に認知されるようになったみたいで、依頼者の中には自分で履歴を開示請求していたり、過払い金について聞かれることも増えて、これは良い傾向だと思います。
借金することは本当に怖いことで、決して良いことではないけど、だからと言って一概に悪いことだと言えるものではない。借金しなければならない状況に陥るのは、実は誰にだってあること。
借金問題で、自分独りでどうしようもなくなってしまったら、すぐに専門家に相談してくださいね。
あ、何か話ずれとる
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2つの勝負 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「ダブリンの街角で」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
