感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-03 Thu 20:41
2つの勝負
明日、2つの勝負です。
1つ目は、裁判。
2つ目は、手術。

1つ目、裁判。
久々に法廷に立つので、今からもう緊張で胃が痛い(´д`)
私は原告代理人なのだけど、今回は相手方(被告)に代理人(弁護士)が2人も付いちゃってるから。
こちらもボスと私で共同代理なんだけど、明日は諸事情によりボスが出廷できないから、私一人で出廷することになりまして…
うぅ…胃がァァァ(´Д⊂

そして手術。
いよいよ、明日はレーシック受けてきます
大嫌いなメガネ生活がんばったよ自分(ノд`)゜
人生で1回きりの勝負…少し不安だけど、絶対勝つぞーー

あ、今日はコードブルーだ!!!
映画クロサギ以来、久々に黒髪山Pが見れる~
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一勝一敗、15年振りの世界 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 月末五十日なんて(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
