感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-10 Thu 23:45
コドブルが禿面白かった件
個人的に1話の方が好きだがw
それにしてもコードブルー、マジ面白い(゚∀゚)ノ
藍沢センセが格好良すぎてどうしてくれようかって感じです(*´Д`*)低温いいよ低温
ただ、この段階ではもっと藍沢は感情のない冷血漢に徹していいと思うのだけどね…。
2話にしてこんなに感情揺さぶられてどうすんのさセンセ(w
5話くらいまで冷徹突っ走って、周りと衝突しまくってヘンタイ扱いされ(笑)て、後半で徐々に徐々に溶けていった方が面白いと思うんですけど。そこんとこどうなんすか林さん。

それにしても、某所で挙がってたように確かに緋山はアスカだ(w
そして藍沢がレイ(*´Д`*)ハアハア(白石=シンジw)
緋山イイわー
緋山と三井センセの関係がステキ(*´Д`*)りょうも戸田恵梨香もこの役えらいハマってる。

1話は目の手術したくせに結局3回リピってしまった(…)ので、恐らく2話もそれくらいリピるのでしょう…。
安西先生、早く3話が見たいです…
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ラスベガスをぶっつぶせ!」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | コドブルが面白かった件 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
