感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-17 Thu 22:34
ヒルズの住人
いやいやいや、脳内ツッコミが満載な日でした(・∀・)
先日税理士さん経由で飛び入りで入ってきた会社設立。
事務所に送られてきたFAXを見て、まずビックリ。

住所、六本木ヒルズすか!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

そして発起人の印鑑をもらうべく待ち合わせ場所に着いて、またビックリ。

ベンツ(Sクラス)でわざわざお迎えすか!!!!(;・∀・)

私、あんなデカいベンツ乗ったの初めてです(ニコ
社長さんがまた若いイケメンでびっくり。オーラも凄かった。
弟が目指してる業界なんだけど、こういう業界は成功するとスケールが違うなあと実感
とりあえずヒルズ族の方にリアルにお会いしたのは初めてだったんで、ちょいと貴重な体験でした(´∀`)
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月焼け | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 連想ゲームです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
