感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-18 Fri 23:52
Xジャンプ
はできませんでした(´・ω・`)
相方がこの曲知らなかったから。(←よりによってこの曲知らんのかい
相方・M下とのカラオケは実に正月以来。
カラオケはM下と行くのが一番楽しいというか、激しいから好きだったり(笑)
V系からジャニまで幅広く(?!)踊ります飛びますデュエります(´∀`)
そしてヘドバンします(´∀`)
今日は心ゆくまでXとLUNAとビヨンをシャウト
全国でランキング対戦して面白いのが、ビヨンなんて歌ってる人少ないから1位になるのが多い多い(笑
"HEAVEN"は結構歌ってる人いたなー。ああ友達になりてぇ(*´Д`*)
私すごいっすよ、採点。いろんな意味で。

Rusty Nail 92点
紅 90点
Silent Jealousy 91点
アゲハ 89点
HEAVEN 89点
水と風と君と 90点 ←←←←歌うなやw
Cage(Dirの方・笑) 89点

(越えられない壁)

JESUS 69点(・∀・) ←←←←

何だこれ(・∀・)
あのね、JESUSは最高の人でも77点だったのよ。しかもこの曲完璧なハズなのよ(自分的に)
何か採点の音程おかしくないかいJESUS(笑)
ポルノは基本90越えるので割愛。(歌いやすいよねポルノ)

そして紅とSilent~はひたすらヘドバンかましてました(歌いながら←我ながら器用w)
歌いきった後かるく氏んだけどな(´∀`*)
Say anythingも歌いたかったんだけど相方に歌われてしまった…(しかも壮絶に音程を外してww)
また行こうね、M下よ!!!!
で、帰りに久々にプリクラも撮ったり↓↓。未だにフツーに撮るからねプリクラ(笑)
puri1.jpg  puri2.jpg
↑真チャンのブレスレットお揃          ↑スミマセン二人ともレイ派ですw







puri3.jpg
ゴミ箱逝っとけ←これオキニ(古いけど
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成年後見人業務日誌 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 月焼け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
