感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-24 Thu 23:26
「奇跡のミスですw」
藍 沢 と 冴 島 も っ と 出 せ や !!!! (#゚Д゚)

コードブルー4話。
何だこの藍沢出る出る詐欺
白石の出番減ったのはいいけど(笑)、いい加減藤川ウゼーよ・・・。
あの年であの職業であのテンションはないわ・・・。
てかあの年で母親に「ババア」とか叫ぶとかありえない。この内弁慶のクズ男が!!!!
私がその電話聞いたらぶっ飛ばしてたな。あんなイイ母ちゃんにありえない。ホント無理。

「そのまま逝った方が良かったんじゃないですか?w」
「奇跡のミスですよねw」
↑ドSナース冴島最高(笑)
あ~もうこのドラマ、マジで藍沢と冴島と緋山と三井と黒田で回してください(´∀`)
そうしたらもっと面白くなります。ピリッとした医療ドラマになります。
白石と藤川はこのドラマにいりません(´∀`)
というか藍沢×冴島(または冴島×藍沢)萌え(*´Д`*)ハアハア
「冴島、ちょっと・・・」
↑誘う藍沢に萌え死ぬかとオモタwww

そして藍沢と黒田が低温な師弟関係を築きつつあるのがイイ(・∀・)!!
緋山と三井も然り
今回やっとチラッと藍沢センセの過去が明かされたので、今後少しずつ藍沢メインになることを祈る|ω・`)
そしてもっと藍沢先生のゴッドハンドのオペシーンが見たい・・・。
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WICKED | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 成年後見人業務日誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
