感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-31 Thu 23:40
ネ申回ktkr
コードブルー第5回・・・

ネ申回キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

やばいこれ来週までリピ止まんねww
これだよこれ!!!!!!!!!!!
藍沢のゴッドハンド&キ××イ発言!!!!!!!!!!!!!!!!
これを待ってたんだよォォォォ!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ藤川みたいに腕もないくせウザイだけの奴とかキモ患者なんていらんのだよ医療ドラマに!!!
今回は緊張感もあって話があまり飛んだりせず、すっきり爽快でGOODでした(´∀`)
(前回とかありえないくらいに話、酷かったしな
事故現場のあの殺伐とした空気、病院の(人間社会のいやな部分が垣間見れる意味での)暗惨たる空気・・・うーん、いいねえこの徹底した残酷さ。

事故現場での藍沢&冴島(&白石)の救命シーン、最高。
何気に藍沢、「メス下さい」から「メス」になってるし。
チラッと、冴島の白石を見る目に嫉妬の炎が見えた気がしたのは私だけ?(´∀`)←妄想
「あんた邪魔よ!!」的な(笑)
どうやら激しく藍沢×冴島のシーンが好みらしいです自分。雰囲気エロくて(^ω^)ニコニコ
あと、黒田と藍沢の師弟関係もいよいよ明確になってきて、電話で(指示を)仰ぎ仰がれる二人の目のアップが交互に映ったときには、「スタッフ、やれば出来るじゃん!!」と素直に感動しますた(笑)

        【勝手にライバル視でもきっとスーパードクター緋山】←【自分と重ね見守る目三井】
                     ↓
【つっかかる静かな白石】→【ゴッドハンド藍沢】←【一目置く出来る(ドS)ナース冴島】
                     ↑
               【静かに見守る目黒田】
                                   ――――――――――――――――
                                  |         藤川

最初から今日みたいにこの構図でやりゃ良かったのに、何を迷走して来たんだか┐(´∀`)┌
この調子で来週も楽しませて下さいコドブル。期待してます(マジで)
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<河村隆一"evergreen"~変わらない詩~ライヴレポ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | WICKED>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
