感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-09-18 Thu 22:52
うおぉぉ!ヒースかっけ~!!!
ぐおぉぉぉー!!!
ヒース!サハラのヒースかっけー!!!
何でこんな髭もじゃが似合うのこの人?!つかむしろ、髭なしヒースはどうでもいい!(笑)
髭ヒース格好いい~!
ヤヴァイよ~!ネドケリの影響バレバレなのが恥ずかしいけど、地味にヒース熱上がってんだよね!
ああそうさ!所詮若手俳優好きさ、私は!
サハラ観たい~!
でもそれ以上にThe Orderが観たい~!!
このThe Orderのアレックス神父なヒース、もう犯罪級に格好いいんですけど?!
これ、ストーリィもめちゃめちゃ面白そうだし!
日本公開あるのかな?!して欲しいな!
このThe Orderってジョニ氏のナインスゲートに似てるかもvv好きだったもんなあれ。
裏の犯罪のスケールは違うけどね(笑)
トレイラーの途中で、ヒースが両手を広げて教会の前で空を仰ぐシーンがあるんだけど、本気で惚れます!まじで格好いい!だいたい、神父ってのがツヴォなんだよココヤロウ!(笑)
http://www.theordermovie.com/
ここのTrailerクリックで見れます。
"Say good-bye, Alex"って…!きゃ~vv
そしてこれ、レーティング付くんですねー。何かそんな感じだ。ちょい怖いよ、音(爆)

ヒースは次回作でテリー・ギリアム監督と組むんだね(マット・デイモンは?・笑)!すごいなあvv
テリー・ギリアム大好きなんですけど?(笑)いいなあ、ヒース!
オーリィもテリーとかティム・バートンとか、ラッセ(第一希望)とかと組んでくれないかなあ…。はあ。
テリーも、共演にマットじゃなくオーリィ選べば良かったのに!
やって欲しかったな…グリム兄弟の役(泣)絶対似合うのに…。
大作は絶対日本公開があるってのがメリットだけど、インディにある独特の雰囲気がないし何より大味なのが多いってのがやっぱ物足りないんだよね…。
ジョニ氏が好きだったのも、ナインスゲートだとか意味分からん(や、ロマン・ポランスキーって時点で大作か?)のに出まくってて、いい味キャラが多かったからだし。
オーリには、もっとネドケリみたいな作品に出てほしい。
つか、共演したいって言ってんだから、ヒースとまた共演してください!ヒース、役選び上手いし!(笑)
The Order観たいなあ。でも先にサハラかvv
早く試験終われ~!!(泣)映画観たいよ~!!
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<味を占めまして(笑) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | オーリィからの返事だー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
