感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-09-20 Sat 22:59
味を占めまして(笑)
「味を占める」:うまい事があっていい気になり、またそうなる事を期待する(岩波国語辞典より)

え、私のことか?!
と思いました(笑)味、しめました(笑)
ネドケリ観たんです、昨日の晩。
したらもうあちこちで泣いてしまって、最後のシーンとかネッドの声明文書くシーンとかダンとスティーヴのシーンとか、もちろんジョーのあのシーンとか、とにかくすんごい泣きました。むしろ嗚咽しててヤヴァかったです。
で、私がアイルランドが好きで、アイリッシュの文化を愛してて、民族問題に興味があるからかもしれないですが、ホントにこれ公開して欲しくてたまらなくなりました。
で、配給会社にメールしても無駄な気もして、直球法で行くことにしたわけですよ。
日本がダメなら本国へ☆
つまり、公開された本国(濠)にアプローチしてみよう☆ってことになったわけですよ。
ってことでですね、書いたんです。
ヒースにファンレター(爆死)
ちょっと違う?!え、違う?!!(汗)
だって、ヒース好きなんだもん!!
ネドケリの影響とか若手好きとか何言われようが、好きなものは好きなんだもん!(爆)
とりわけ私を落としたのはThe Orderです。暇さえありゃ、このトレイラー観てますvv
で、ネドケリ公開してくれないんです~みたいな事書いて、ついでにThe Orderも公開決まってないんです~みたいな事書いて。ネドケリについては熱く語りました(・∀・)
でもね…。
肝心の宛先が分かりません…(爆)
IRC雨の中買ってきた意味なし!すんごい凹んだ(ノд`)゜
誰か知ってる方いらっしゃいませんか~?(泣)
仕方ない、調べるか~(泣)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れたぁぁ! | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | うおぉぉ!ヒースかっけ~!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
