感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-09-21 Sun 23:01
疲れたぁぁ!
調べましたよ、ヒースのファンレターの宛先!
つかオーリと違ってどこに送ればちゃんと届けてくれるか分からない(そもそもエージェント多すぎ!)から、もう撮影中のグリム兄弟の制作会社に送ることにしました。
まだ撮影続くみたいだし、届くまでは大丈夫でしょう!

今回はIRCじゃなく、宛先がアメリカだからSASEで送ることにしましたYO!(ビクビク)
でも切手届くまで10日くらいかかるんですけど(…)
やっぱIRCで送るかな~…。日本からってまだ少ないだろうしな~…。
とりあえずIRCで今回は出しといて、次回切手使うか!
そうなんです…アメリカの切手、向こうの郵便局から買ったんです(笑)
通販できるもんなんですねー。知らなかった。
そう考えると、IRCの枚数不足(つまり料金不足/汗)で返信用封筒のサイズ小さすぎで送ったにもかかわらず、ちゃんと返事くれたオーリィ(のエージェント)は素晴らしいですね!!(感涙)
ホント申し訳ない!!(汗)←ここで言っても(^^;

ひゃ~。にしても疲れた!!!
オーリィの時は初めてファンレター出すって事で精神的に疲れたけど、今回はいろいろ探したり登録したり、体力的にキツかったわー。やはり海外はどこだって遠い国だわ(泣)
ヒースのポートレイト同封して送ろうかと思ったら、私、一枚も持ってないでやんの(爆)
オーリィばっか…(爆)まさかオーリィの写真同封して「これにサインして下さいvv」なんて、ケンカ売ってるとしか思えないしね(笑)
しまったなー。ヒースのあのネドケリの写真買っとけばよかった。
ま、とにかくちょっと宛先怪しいし、テスト感覚で送ってみますvv
ダメだったら今度はSASEで、ポートレイト同封でチャレンジ☆
だいたいオーリィの返事が早すぎただけだもんね。
ゆっくり待ちましょう~vvネドケリ公開と共に!!
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届けヒースの元へ~♪ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 味を占めまして(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
