感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-09-22 Mon 23:04
届けヒースの元へ~♪
全く同じようなタイトルを、6月11日に付けた覚えがあります。
あのときは「オーリィの元へ」でしたが。
結局待てなくて、IRCで送りました。
だって普通に考えたら、外国の人がSASEで送るのは難しくない?ってことで、SASEは次回から!
って、次回は誰に送るんでしょうね?(笑)
今回も、祇園祭の時に浴衣で撮ったプリクラ(これ目ぇ青いんだよ~/泣)貼って、エアメール用の封筒は派手にステッカーで装飾(笑)目立つが勝ちさ!
あ~、とにかく届きますように!
帰って来ませんように~!

ファンレターてのは、返事をもらって終わりじゃないそうです。
やはりそこが第一歩で、それからハロウィンとか誕生日とかクリスマスとかにグリーティングを送ったりして、少しずつ交流していくものなんですね。
オーリィに返事のお礼を込めて、ハロウィンにグリーティング送りますvv
で、ハロウィンっていつですか?(笑)
10月…だよね?遅れないように作成しなきゃ!
また英語か~!!や、英語もっと勉強しますよ!やっぱ英語出来た方が絶対いい!おいしいもん!(泣
頑張るぞ~vv
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 疲れたぁぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
