感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-13 Mon 22:23
■夢バトン
おがわさんに頂いた素敵バトン、「夢バトン」。
ここんとこ疲れすぎて夢みなくなったけど、少し前まですごい夢みてたからなあ…。
ではでは、レッツ・アンサー(´人`)
1.小さい頃、何になりたかったか?
小学校のころは医者(苦笑)
中学・高校の時はバンドでのし上がるつもりだった(本気☆)
その夢と平行して、遺伝子工学者にもなりたかったし、その道に行こうと踏み出した。

2. その夢は叶ったか?
気が付いたら法律家になってました(・∀・)
「諦める」って言葉は好きじゃないんだけど、夢についてだけは「諦めた」としか言いようがないです(つД`)・゚・。・゚゚・*

3. 現在の夢は?
3年スパンでは東京で独立・開業。
5年スパンでは海外へ移住。
最終目標は、早いうちに日本から出て広大な大地を持つ土地で暮らすこと。

4. 宝くじ3億円当たったら?
えー…。
とりあえず奨学金全額返還と、ママンと妹にマンション買ってあげたい。
それから残りはペイ・フォワード(笑)

5. あなたにとって夢のような世界とは?
3歩歩いても人に出会うことなく、自由に歌える世界。
ぶっちゃけ「ロード・オブ・ザ・リング」の世界
今の世界は狭すぎて、3歩歩けば誰かに会う。
私を知ってる人が多すぎる。
狭くて窒息死しそう。

6. 昨夜見た夢は?
昨日は見てない><
直近の見た夢は、ひどく現実的だったのは覚えてるけど…内容は忘れました;;

7.バトン回す人
みんなもらってそうなので、アンカーで。
おがわさん、バトンありがとうございました~(^з^)-☆
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TimTamはオリジナルが一番うまいと思う | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ■人間性バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
