感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-10-20 Thu 22:43
続・古都に想う
引き続き京都にて。
まあアレだ、懐かしいとは言えさすがに回るとこは限られてるわけで(笑)
今日は大阪へと足を伸ばすことにしました。
大阪といっても行くのは決まって梅田と心斎橋(笑)
それ以上のとこを一人で回る元気はもうありません私;;

梅田のナビオTOHOプレックスってことでまだSWが公開中で、よ~~っぽど行こうかと思っちゃった;;
ヤバイって。もう行かないって決めたんでしょ自分!!(*もう11回も観に行ってんだよ?!)
ああ~…でも観たかったなあ(;_;)アナキンに会いたいよう…(こればっか)

ま、ぶらぶらと服やブーツを見て回って、数点秋物を買って京都へ戻る。
友達連れてくりゃよかったかな…案外大阪一人で歩くのは楽しくなかった。
一人で回ったのって考えたら初めてだわ~。たいがい友達と一緒だったし。

昨日、今日と歩きすぎて足が痛いです。あう…年だ;;
それはそうと、いよいよ「ドミノ」あちこちで見かけるようになりましたねvv
ほんとにこのキーラ嬢かっこよすぎ><ユマみたい!!!

注目してる(公開決定してる)映画は、
・ドミノ
・ブラザーズ・グリム
・エリザベス・タウン
・蝋人形の館
・ソウ2
くらいかなー。
まだ公開決定してない映画の方は、
・Brokeback Mountain
・Awake
・Decameron
・Casanova
うっわ…もう俳優の趣味モロ分かり(笑)でも監督がいいんだ、これら!!
アン・リー監督ははっきり言って苦手だけど、ヒースとジェイクってのがもうたまらんvv
デカメロン(笑)はヘイ君美しすぎて死ぬかと思った;;アレはヤバイよ…何であんな美しい人がいるんだろう?
Awakeについてはジェシカと競演で、しかもインデーってのが最高!!!
ヘイのそういうとこが好きなんだーvvいつまでもこの「まだまだマイナー俳優」路線を突き進んでほしい♪
カサノバはもうね…ハルストレム監督×ヒースだよ?!面白くないわけない!!

あれ~?いつの間にか映画語りになってる(笑)
別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独立開業フォーラム | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 古都に想う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
