感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-01 Tue 23:57
「ドミノ」感想
ドミノ
●ドミノ/Domino(原題)●'05/France/R/127min
●監督:トニー・スコット
●キャスト:キーラ・ナイトレイ/ミッキー・ローク/ルーシー・リュー
●映像・音楽:★★★☆
●ストーリー:★★
●総評価:★★★

待ちに待ったキーラ嬢の初主演作「ドミノ」!!!
映画ファン感謝デーを利用して見に行って来ました。

私ね、”スコット”と言われると”リドリー”じゃなく”トニー”が先に出るくらいトニー・スコット監督好きなんですよね…。スタイリッシュつか、クール?な映画を撮る人だから。
で、主演がかのキーラたん!!!(嬉)もう彼女大っっ好きだから、ホント楽しみにしてたんだよね、トレイラーもTVスポットも良かったしさ。

なのに…ガク(*´Д`)=з
なんと言うか、期待しすぎてただけにショックが大きかったと言うのか…。
とにかくあまり面白くなかったです~;;
スタイリッシュさを求めるのはすっごいイイし、むしろスタイリッシュでない映画は好きじゃないんだけど、でもこれはやりすぎでないか?(汗)
映像をイジりすぎて、元の絵が分からない(*これってめちゃこの映画にとってマイナスだよ!!せっかく絵面のいいキーラ使ってるのに!)ってのはどうよ?
ごちゃごちゃしててもちゃんと長方形のスクリーンの中で”何が起こっているのか?”は見せてくれないと…映画なんだから;;

そして一番大事なキーラ=ドミノの使い方がいけない
タイトルもばっち「ドミノ」、そして内容もドミノ・ハーヴェイという実在のバウンティーハンターをノンフィク/フィクで描いたもの――。
なのに何故に賞金稼ぎとしてのドミノがこんなに活躍してないの?(汗)
ちゃんと言えば、ドミノ本人より賞金稼ぎを取り巻く世界に重きが置かれている=ドミノ一人に焦点が絞れてない
これですわ;;
もっとキーラ=ドミノのドンパチ劇を期待してた私には、これは痛かったです(つД`)

ドミノとエドとチョコの3人はGOOD(´人`)
キーラもミッキーもめっちゃ役にハマってたvv
キーラ=ドミノは言うまでもなく、ミッキー=エドも良かったなあ。頼れる兄貴って感じで。
「ランブルフィッシュ」のバイクボーイとまではいかないけど、「シン・シティ」といいこれといい、ミッキー最近ホントに復帰したね(*´ー`*)
ドミノなキーラはまじでCool/Cute/Crazy!!!!
あのパンキッシュな服があれだけ似合うってどれだけ格好いいんだよ!!(笑)
あ~もうめっちゃ憧れ!!!なんて美人なんだこの娘は!!(笑)

そんな感じで、キーラを見に行くと思えば、存分に3C(Cool/Cute/Crazy)なキーラを堪能できるから満足できるかと思う。でも、ドミノという女性を堪能できるかというと…微妙です(^^;
ホント焦点絞って欲しかった(泣)
ストーリーの組み立て(=時系列いじり)は良かったんだけどなー…。
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合格通知が届く。 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 司法書士になった日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
