感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-25 Sun 22:43
最凶のジョーカー、再び
さすが、やってくれるぜ丸の内ピカデリー!!!!
丸ピカでは、昨日から期間限定でダークナイトの凱旋上映がスタート!!!
も~このニュース聞いた時は小躍りして喜んだからね(´∀`*)
恐らくはヒースのGG賞受賞を受けての粋な計らいなんだろうけど、12月のDVD発売で「しまった!!映画館に観に行けばよかった!!」って悔やんだ人が大勢いただろうという、これまた優れた、小粋な思惑もあったんだろう。
これでこそ映画館!!すばらしいね( ;∀;)

で、さっそく行ってきた(・∀・)
何か昨日のhome made birthdayかよほど効いたのか、ダンナが凱旋上映に付き合ってくれて…。
や、この映画、前も一緒に見てて、ヤツは同じ映画を2回以上劇場で見るタイプじゃないんだよねー。
正直ビビった。嬉しかったけど。(そしてヤツは開始6分後~50分までの間また寝てたがwww)
最凶のジョーカー、凱旋
丸ピカがジョーカーだらけになってて吹いた。
バットマンどこいったって感じwww
これで劇場鑑賞が23回になったわけだけども、やっぱ……すげえよ、この映画完璧すぎる。
映画とはかくありき。
まさにその一言。
映画史上まれに見る大傑作
オスカーのノミネートも決まったこのヒースのジョーカー。
ぜひともオスカーを採って頂きたい。(いや、採るべきだ。)
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I wish | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | Home made birthday!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。