感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-10-08 Sat 01:23
映画ヲタの試練(口述模試)
先月28日の記述の合格発表から早くも1週間とちょい。

無駄にテンションだけ上がってちーっとも勉強はかどらず、相変わらず映画三昧海外ドラマ三昧な日々を過ごした阿呆に試練の日が!!!
そうです、某Wセミナーの口述模試です(・∀・)
10時にWに着いて、もうすっかり親しくなったチューターT下さんとレッツ雑談。
いろいろ(合格体験記とか)載せるそうで、試験後写真撮影。
どんどん載せちゃって(笑)むしろ講義やらせて(笑)

試験管は本試験と同じく2人。
おおう、胸元のバッジがまぶしいぜ(つД`)アウアウ
そーいえば一昨日司法試験の論述の発表だったのに、友達から誰一人として連絡がナイ…。
まさかね…止めてよあはは;;
試験内容としてはまあ確かに答えられないことはない問題(のわりに「分かりません(にっこり)」多かったぞ私;;)だけども、やっぱり瞬時に要点まとめて口に出して説明すんのはしんどい><
ハキハキしてる(←これは試験後、試験管にも言われた)からまともに聞こえるんだろうけど、言ってることはもう支離滅裂(((;゚Д゚)))
駄目じゃん私ィィィーーー!!!!(泣)
ヤバイよヤバイよ?!もう明後日だよ本試験?!

とりあえず士業法答えられなかったのは痛いです;;要反省。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<口述試験 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「スターウォーズ エピソードⅢシスの復讐」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
