感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-14 Tue 20:49
TimTamはオリジナルが一番うまいと思う
タイトルほんとどうでもいいですねゴメンナサイ。

さて、今日はバレンタインです(笑)
いい年こいてはしゃぐなよって意見もあろうかと思いますが、私、昔からイベント大好き人間なのですよー。クリスマスはもちろん、バレンタインもお正月もエイプリルフールも大好き!!!
一年で一番好きなイベントはハロウィンなんだけど、日本じゃハロウィン蔑ろにされがちなのが悲しいよね(つД`)・゚・。・゚゚・*
ハロウィンのね、ジャックランタンがたまらなく愛しいの(笑)
TDLもクリスマスよかハロウィンの時期に行ってしまうもん。ハロウィンのTDLってコスプレした人いっぱいいて楽しいよね。
小さい女の子がアリスの格好してるの見ると、思わずぎゅってしたくなる(危!!)

で、話逸れたけど。
今年は2年ぶりくらいに手作りで彼氏に贈り(送り)ました。(前日13日到着予定だったのに、クロネコの兄ちゃん気を利かせたのか14日に届いたらしい。やるじゃん・笑)
ガトーショコラとホワイトトリュフ(ドライ苺入り)の2本立てですぜ。
手作りしとけば他に小物とか贈らなくて済むから楽だよな(笑)
この時期、三●や高●屋に各地のチョコが集結するから、見に行くだけでも楽しいですよねv
20060217233331.jpg←今年もあったユニークのチョコ。ここ毎年買っちゃうvv

で、3日連続、研修終わってから義理の分を買いに行ったわけですが・・・。
いやあ、毎年チョコ戦線はすごいね(;´д`)
六法だとか教材だとか本とかPCとか大量につまったバッグ持って参戦すると、チョコ1・2個買うだけでもうグッタリ…。試食しすぎて帰りには気持ち悪くなってるし(笑)
今日で終わりか~、もっといろんなチョコ味わいたかったなあ(*´Д`)=з

ところで、チョコと言えばチャリチョコ。
この前再映で見に行ってきたけど・・・正直、微妙(笑)
えー、これどうしてあんなに評価高かったんだろう?ウォンカ気持ち悪いし!!(笑)
うすうす感じてたんだけど、アン・リー監督作品が肌に合わないように、ティム・バートン作品も肌に合わないのかもしれない…。(今のトコ好きなのはシザーハンズくらい。)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裁判長席から見た景色(笑) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ■夢バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
