感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2003-12-10 Wed 20:33
「王様の漢方」
(03,11,5のログを移動)
王様の漢方
●王様の漢方
●'02/日・中
●監督:ニュウ・ポ
●キャスト:チュウ・シュイ/渡辺篤史/ノーマン・リーダス
●映像・音楽:
●ストーリー:
●総評価:

日中国交正常化30周年記念作品だそうだけど…だ、駄作(汗)
音楽がとりわけ救えない感じでもう笑えたくらい。
何というか、とにかくキャストの演技何とかしてくれ!(>_<)
日本人キャストは特に恥ずかしくてかなわん!(汗)
渡辺篤史はまあ上手いけど役に合ってないよ!朱旭とノーマンの演技はまあ、いいんじゃない?(笑)その程度;;

ノーマンは本人の名(ノーマン)で登場。
不妊治療の漢方を学ぶため李先生(チュウ)のもとに弟子入りしてるアメリカ人の学生で、マジメで照れ屋さんで頭良くて溌剌としてて、ノームにしてはちょっと日に焼けた肌がカンフー着にとても良く似合ってる、非常に素晴らしい青年を上手く演じてますよ~vvまさに”留学生”って感じvv

ホントにノーマン君のトコだけ世界が違うみたいに際だって格好いいです。
李先生に学ぶシーンはちゃんと本当の師弟みたいで、この二人が辛うじてこの駄作を引っ張ってくれてる感じ。日本に住んでただけあって日本語お結構上手いし、カンフーをやったり目隠しで針治療を施したりと美味しい見せ場はあります。
何より紺や黄色のカンフー着がめちゃめちゃ似合ってるんで、そんなノーマン君だけでも観る価値はあり
ちなみに韓国では、ノーマンは諾曼と書くそうですよ。諾曼君か~(惚)
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Let the Devil Wear Black」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「floating」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。