感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-22 Wed 22:13
氷上の女王
荒川選手ヤッター!!!!!!(゚∀゚)ノ
全く調子の振るわない今期オリンピックの唯一の楽しみ女子フィギュア!!!
(注:こいつ一時期狂ったようにプルシェンコプルシェンコ言ってました(・∀・))
魅せてくれたよ女王・荒川静香!!!(涙)
村主選手もミキティも素晴らしい滑り!!(ミキティは転倒惜しかったけど良い滑りだった!!)
模擬裁判を控えクソ忙しい中、ついつい見ちゃった女子フィギュアSP。
う~ん、すっげ元気もらったvv23日のフリーも是非魅せて欲しいものですvvv
上の記載で分かる通り、私は荒川選手贔屓なのです(笑)
ミキティは言わなくてもみんな愛でて騒ぐし、村主選手は日本人受けがめちゃいい。
そんな中、私の素人目に一番氷上で映えて見えてたのは荒川静香選手だったから。
そんなに美人というわけでもないのに、氷上に出た瞬間のあの輝きね!!!
まさに氷上の女王!!!!(ちなみにコーエン選手は氷上の妖精☆)
いつも取り立てられるのはミキティと村主選手ばっかで、正直「?」ってトコあったから、今回実力で魅せてくれてホント嬉しかったです(*^ー^)人(^∀^*)ノ
(だからこそ、体に脂肪つけまくっただけじゃ飽きたらず脳みそまで脂肪で一杯にしてしまったらしい某元フィギュア選手の馬鹿発言にプッチン切れそうでした(・∀・)ああいう場で、公共の電波で、あの状況で、私情入りまくりなランク付けてどうするんだお前は!!!どれだけ荒川選手に失礼なこと言ってんだ!!!・怒)

まあでも、選手達3人、トリノでのびのび滑ってて良かったと思います。日本にいるとうるさいマスコミの餌食にされちゃうから、それから逃れてむしろホッとしてるんでしょう(冷笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝・荒川選手!!!! | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 模擬裁判①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
