感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-21 Sat 23:39
中央新人研修(1)*気絶(・∀・)
さて、中央新人研修前期日程1日目。
前期日程会場のパシフィコ横浜は、みなとみらい駅から直結しててすっげ助かりました。
というのも、この日関東は今年一番の大雪!!!!Σ(゚Д゚ )
起きたら一面真っ白!!!しかも止む気配ゼロ深々と降り続く雪、雪、雪!!!
何なに?!何の嫌がらせ?!!!(汗)
友人Y宅からでっかいキャリーケース引き摺って、駅まで歩くのさえ一苦労;;
ピンヒールのパンプスだから雪の上歩きにくくてしゃーないし><
この日はYは仕事休みだったから会場まで着いて来てくれたんだけど、横浜駅着いた時にはもう二人ともヘロヘロでした(・∀・)

実はこの日、私、とんでもなく迷惑なことしでかしちゃったんだけど、考えたらこの日のこの大雪は、私の未来を暗示してたのかもしれない(…と今思う・笑)
パシフィコ横浜、広!!!!!!(((;゚Д゚)))
入り口に「平成17年度司法書士中央新人研修」のデカイ看板が!!!!
わお、何かホントに仰々しくてスゲエ。
そしてYと私の中学のクラスメイトで同期の合格者のK君と3人で会場入り口で集まって、プチ同窓会vv
あんな田舎の底辺校(…)から3人が横浜でこうして再会するって、やっぱり運命ってすごいなあって実感した瞬間でした(*´ー`*)

さて、メインホールの厳かさと広さはもう感動でいっぱいだった、と。

今日の講義はまあ最初の日だしねって感じで終了(笑)
毎年お決まりの通り、夜は各県集まっての飲み会でした~。
比較的合格者の多い福岡。
ホントは他県の人達と集まりたかったけど、雪で飛行機遅れたり、やっぱり初日だったりとで疲れてて、
私らは10人ほどでホテルの近場に飲みに行くことにしました(^^;
(や、最初は福岡酒豪組と初日から派手に飲みに行くつもりだったんだけどね、無理でした)

でもね、ホント止めててよかった;;

すんごい楽しく飲んで、喰って、しゃべってたんです私。
飲んだと言っても今日は甘いカクテル(ビール飲めないんで)一杯だけ。

ところが・・・。

いざ帰ろうと、立ち上がった瞬間――。


暗転(・∀・)


途端に真っ暗になった視界。

徐々に襲ってくる吐き気と頭痛。

気が付いたら、倒れてました。

要するに、気絶しちゃったんですわ。

気が付いたら両脇を同期の仲間に支えられてて、みんな青ざめて心配してくれてて;;
気絶してたのは5分くらいらしく、しかも気が付いてからは意識もしっかりしてて自分で一応歩けたんですが、一人は危ないってことで4人がタク拾ってホテルまで送ってくれまして;;
ホンッット申し訳ない!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*

実は私、昨日飛行機で飛ぶまで当然仕事と配属研修に行ってたんです。
で、帰って速攻荷造りして飛んで、友人宅まで行って雪の中来て一日中研修。
やはり元気なようでも、相当に疲れてたらしい;;インフルエンザから回復したばっかだったし。
こんなに突然気絶したのは初めてで、ホント私自身びっくりしました;;
あああ・・・な、何て醜態(つД`)・゚・。・゚゚・*ウワーン
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中央新人研修(2)*大宴会 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | いざ、横浜へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
