感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-25 Sat 20:52
負けたぁぁぁ~(つД`)・゚・。・゚゚・*
敗訴(・∀・)

タッ~タ~タ~タッ~タタ~タッタ~♪
思わずダース・ヴェイダーの曲で登場したくなった私ですコンバンワ。

模擬裁判、負けました~~(つД`)・゚・。・゚゚・*
くっそ~、悔しい!!!!個人的に原告勝ち筋の事案だと思ってたから余計に・・・!!!!
とゆーかぶっちゃけ、私の班(3-3)の被告の反対尋問のお粗末さが敗因と言っていいんじゃないかコレ?(((;゚Д゚)))ガタガタガタ
もちろん証人の主尋問がちょっと弱かったのと、これへの反対尋問が予想以上に上手かったってのもあるけど、それにしても被告の反対尋問はもうグダグダだった;;
やっぱり反対尋問は難しい!!!!(汗)

くっそ~~~、明日からすぐに2回目の模擬裁判の準備が始まります。
今度は建物明渡請求の事案で、被告側。
明日までに準備書面作らなきゃなりません・・・ま、間に合うかなあ(*´Д`)=з
で、その模擬裁判の感想なんですが・・・。

みんな、役ハマリすぎ(((;゚Д゚)))

すげえ・・・!!!!劇団ひ●わ●なんか目じゃないよコレ?!!!(笑)
特に相手方の4グループ、みんなマジだし!!!!(爆笑)
こっち(3グループ)は真面目にマジな感じなんだけど、4グループは濃さと勢いでマジなんだもん!!
中でもとりわけ笑った上手かったのが、

・証人・栗本の反対尋問をした被告代理人役のT津くん、
・証人・木村役のAちゃん、
・証人・栗本役のM本くん、
・被告・正司役のM田くん、
・被告・正司の主尋問をした被告代理人役のI手くん。

・・・あれ、4グループばかりだよ?(・∀・)(笑)(証人役2人はこっちだけど。)

T津くんは私と事務所が一緒なんだけど、彼、尋問中終始「腰に手」なんだYOーー!!!!(大爆笑)
右手腰に当てて、ちょっと体左に傾けて「つまりあなたは本人確認の重要性を分かっていながら、それを怠ったというわけですよね?」とかなりきって本気で聞くもんだから、栗本役もすっかり栗本になりきって「いや、もうホントに・・・」って困り切ってたじゃん(笑)

で、証人・木村役のAちゃんは、反対尋問にも全く動じず、まるでかの氷上の女王・荒川さんのごとく冷静かつ強気で「だから私が契約したって言ってるでしょ」と、逆に反対尋問してる代理人を追いつめてるし!!(笑)
彼女は名前も荒川さんと一緒で顔も雰囲気も似てるもんだから、法廷の女王って感じだった(笑)

正司の主尋問をしたI手くんは、正司の反対尋問をした私のモロ敵だったわけだけど、もう「異議あり!!」の連発攻撃!!!!
とにかく異議を出すって感じで、途中でイラッときてつい異議返し攻撃しちゃた(`д´)=3

でも、主演賞を与えるとしたら、間違いなく満場一致で被告・正司役の彼に決定(゚∀゚)ノ
だってすごい正司だったんだもん!!!(笑)
もう彼はM田じゃなくて正司本人でしかなかったよあれ?!!
親の実印勝手に持ち出して勝手に連保人にしちゃうような、ダメ男正司でしかなかった!!!(大爆笑)
ホンッット腹が立つくらい正司になりきってて、途中で「あ、これ崩せないわ」って思った;;
いやあ、すげえ演技力だよ。オスカー男優も真っ青だよ。

ってことで、爆笑する場面も多く、すっごい白熱して、負けたは負けたけどかなり楽しかったんで満足でした(´∀`)がんばって準備してきた甲斐はあったなあ~って。
負けず嫌いばっかりのグループだから、きっと次回はみんな燃えまくることでしょう・・・。
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<配属研修14日目 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 祝・荒川選手!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
