感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-02 Thu 23:50
終。
終わりました配属研修。
約束通り、終わってからセンセと打ち上げ行ったんですが・・・。

寂しいよォォォォ~~~(つД`)・゚・。・゚゚・*

私どれだけこの先生好きだったんだろー。
先生が教えたかったのは「実務」ではなく「意識」だったらしいが、私からすれば十二分に実務も教えていただいた気がする。不動産登記に関しては特に。
たった規定日数は15日間なのに2ヶ月もかけて事務所にお邪魔しちゃって、ホントに迷惑だったろうな;;

打ち上げ、串揚げ食べに連れてってもらって、ずっとしゃべってました。
先生曰く「僕ときみは似すぎなんよ」。
私も実はそう思う。
この先生と私、性格も価値観もめっちゃ似てるんだよね・・・。
まあO型の典型ってのは似てるモンかな?(苦笑)
それから、この先生が新人に対しても対等に見てくれる人だってのは分かってたけど、面と向かってそう言われるとやっぱり嬉しいやら恐れ多いやらで・・・何だか複雑だった(笑)
このクソ忙しい中、仕事残ってるのにわざわざ連れてってくれてありがとうございます(泣)
串揚げあんなに食べたの初めてでした。すっごい美味しかったです(つД`)アウアウ

東京へ旅立つ前に、今度は盛大に送別会をしてくださるそうだ(笑)
よしっ、頑張ろう!!
とりあえず明日の模擬裁判、今度こそ勝つぞーーー!!!(`д´)=3
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第78回アカデミー賞 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「クラッシュ」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
