感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-22 Sun 23:26
中央新人研修(2)*大宴会
中央新人研修2日目。
昨晩の悪夢から覚め、少し頭痛はあるものの体調はおおむね良好。
よ、よかったぁぁ~~(´∀`)ホッ
とりあえず昨日迷惑かけた7人に片っ端から土下座しなきゃな・・・(チーン)

そして本日も滞りなく朝から晩まで講義は続く(中略)
本日のメイン・イベントは講義が終わってから(ヲイ)
昨日は福岡メンバーだけで集まったけど、今日はいよいよ各県の連中を片っ端から呼んでの他県交流!!!
先達も口をそろえて言うけど、その年の合格者が一堂に会するのはこの中央新人研修だけ。したがってこの研修で一番大事なことは”他県の連中とできるだけ交流を持つこと”これに限る、と。

やたらとノリのいいつか怖いもの知らずつか、とにかく目立ちたがりリーダータイプの多い福岡の同期。
かたっぱしから他県連中を誘い、気が付けば70人で飲み屋に乗り込んでました(((;゚Д゚)))ウワッ
私もタクの乗り場で会った神戸・京都・大阪の面々を拉致して誘って連れてったしな(笑)
昨日のこともあるし神戸連中と早め(つっても0時)に抜けようとしたら、呼び止められて新潟組とご挨拶&名刺交換。名刺足りねぇYO(((;゚Д゚)))

無事ホテルに戻り、今日はゆっくりとホテル暮らしを堪能しました(*´ー`*)
ホテルキャメロット←ホテルの部屋。

ベッドがまたダブルのシングルユースで感激><ソファもついてたし!!!やっほい☆
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中央新人研修(3)*横浜中華街 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 中央新人研修(1)*気絶(・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
