感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-23 Mon 23:50
中央新人研修(3)*横浜中華街
さて、中央新人研修前期日程の最終日。
今日も例によって朝から晩まで講義が続き、とりあえず前期日程は問題なく終了~(`д´)=3

今日は名古屋組と福岡組の13人で、横浜中華街へ繰り出しました☆
20060309205334.jpg

ま、夜だったしほとんどお店開いてなかったんだけどね(つД`)・゚・。・゚゚・*ウワーン
今日は初日にも泊めてもらった親友Y宅でお泊まりだから、あまり遅くなるとご迷惑。
よって先に抜けて、キャリーケース引き摺りながら鴨居まで行きました(つ、辛い;;)

20060309205745.jpg←Yが作ってくれてたキムチ鍋(´人`)

明日仕事なのにキムチ鍋作って起きて待っててくれて、ホントありがたかったです(つД`)美味でした。
「明日、朝はこれに卵入れてキムチ雑炊しよう」
というYの名案のもと、雑炊の準備して風呂入ってすぐに就寝。
とは言えもう今日で最後、20年以上付き合いのある幼なじみだし、話弾まないわけがないんよね(^^;
お互い疲れてる&明日があるけど、長々としゃべってました。楽しかったなあ・・・。

さて、明日のフライトは11時。
その前に一度東京の事務所を見てこようと思います。果たしてフライトに間に合うか?!
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不条理 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 中央新人研修(2)*大宴会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
