感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-22 Wed 00:25
■例えバトン
愛しのS波さんからまたバトン回してもらっちゃいました(*´3`)ノ~♪
どうしてこういつも、面白そうなバトン回してくれるんだこの方は(愛)
ちなみに私は、S波さんから光栄にも「桜色か、目の覚めるような鮮やかなブルー」という色で例えて頂きました(´人`)アリガタヤ

S波さんについては一言で、1秒も迷わずイメージ言えます。
短くはない付き合いの中でイメージもう固まってますから。
スカイブルー。
これです。詳しく言えば、限りなく透明に近いブルー。雲になって浮かびたい(謎)

ってことで前置き長くなったけど、レッツアンサー(゚∀゚)ノ
1.自分を色に例えると?
赤。たぶん自他共に認めるところかと(苦笑)
少し前なら「黒」と答えてたと思う。でも今は間違いなく赤。

2.自分を動物に例えると?
えー・・・。考えたことないし例えたくないかもー(笑)
強いていえば闘牛?(笑)真っ直ぐ直進する癖あるし。

3.自分を好きなキャラに例えると?
キャラΣ(゚Д゚ )映画のキャラとかでもアリ?
映画で一番シンクロしたのはSWのアナキン(痛!!)でもこれマジなんです;;
自己顕示欲が強いとこ、いわゆる情の人であるとこ、認めてもらえず鬱屈しちゃうとこetc(・∀・)
いつか「プライドと偏見」のエリザベス・ベネットもしくは「パイレーツオブカリビアン」のエリザベス・スワンの様な女性になりたいです(作文)

4.自分を食物に例えると?
ぎゃっはっは!!!いい!!!この質問イイ!!!(爆笑)
食べ物かあ・・・。何だろうな?食べたらきっと食あたりすると思うけど。
ってことで白雪姫の毒林檎。もしくは単に林檎(禁断の果実だから・笑)
見た目は何の変哲のない果物なのに食べたら毒入り、なんてね☆

5.次に回す5人を色で例えると?
お暇だったら答えてやって下さーい(*`∇´*)もらってたら例によってスルーお願いします。
心太:桜の淡いピンク
トムさん:初夏の新緑
みやこさん:鮮血のクリムゾン・レッド
YOUさん:夕日で染まった海のオレンジ
リタさん:無地のキャンバスの白(色変えできなくてごめんなさい~;;)

ふい~楽しかった(`д´)=3 S波さん、いつもありがとうございます~vvv
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ再会( ´ 3`)ノ☆ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ヒース萌え(・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
