感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-25 Sat 22:13
プチ再会( ´ 3`)ノ☆
本日は完全フリー。
チェックアウトが11時(ありがたや(´人`))なので、目一杯ホテルで過ごして四谷を後にしました。

まずは湯島天神へ。
私の司法書士合格に刺激されたらしく、ママンが行政書士を受けるのでお守りを買いに行ったのです。
20060327221619.jpg

ちょっぴりレトロ風に(笑)

ちなみに、お茶の水には、数年前にSLAVEの友達とラストライヴに行った時に利用したホテルがある。
丸ノ内線お茶の水駅を降りて、聖橋を超えていくと、ほらあった・・・。
何年経っても傷は癒えないもので、どうしようもなく悲しく悔しくなって、思わずその子にメールしちゃった;;ごめんね、R輝。

それからニコライ堂(土日開いてなかったΣ(゚Д゚ ))へ行って、モザイクへ行って待ち合わせ場所へ。
今日のメインは、大学時代の友達に会うこと!!!!!
相変わらず元気ではっちゃけてて、やっぱり大学の友達っていいなあ~って思った。友達はみんな大事だけど、大学の友達は何というか、本当に生涯の友達になれる子が多かったから。
でもほとんどみんな就職で東京行っちゃってて寂しかったんだよね(つД`)・゚・。・゚゚・*
御苑でちょっと早いお花見して、羽田まで送ってもらいました。サンクス、T子愛してる( ´ 3`)ノ☆

ちなみに、またしてもフライトに遅れかけました(…)
ここ2ヶ月で何回羽田を疾走してるんだ私・・・(*´Д`)=з
別窓 | プチ旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さ よ な ら 京 都 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ■例えバトン>>
この記事のコメント
O葉さん、コンバンワ!ずっとコメントしたいしたいと待ち構えていたんですが、意を決して飛び込みます(´▽`*)
お母様が行政書士を受験なさるんですね!うわわ私と同じじゃないですか!またしてもO葉さんとの繋がりが(笑)
南の誰かが一緒にがんばりましょうと言っていたとお伝えください(笑)

例えバトンもご回答ありがとうございました~!ていうか私にスカイブルーなんて嬉しすぎるイメージをいただいてしまって/// うわぁんありがとうございますー!これだからO葉さんは…!(愛)

こちらのブログを私のブログにリンクさせていただきたいんですが、パス掛かっていることもあって駄目…ですよね(>△<)
こちらのブログのリンクに私のブログ名があることが嬉しいやら誇らしいやらで本当ウズウズしてしまうんですが!
なのでこのブログが私の心にリンクしてるということをお伝えしに来ました(爽)
それでは、毎日バリバリお忙しそうですが、なんだかO葉さんらしくて格好良いですね^^* お体ご自愛して、エンジョイしてください!
では長々と失礼しました!
2006-03-28 Tue 01:19 | URL | しーな  [ 内容変更]
こここコンバンワ!!!(落ち着け自分)
こんなちょう引きこもりブログ(笑)にコメントありがとうございますー( ´ 3`)ノ☆
そう、いつか言おうと思ってたんですよ、ママンの行書のこと!!
もうずーっと苦労かけてばっかだったから、彼女が自分から「行書受ける」って言い出した時はすっごい嬉しかったですvv
母親のがんばってる姿見るのがこんなに嬉しいとは思いませんでしたYO(* ̄m ̄)
独立開業の暁には、ママンと一緒にやるのが夢☆
ですから、まさかしーなさんのライバルなど私の口からはおこがましくて言えませんが、同じ受験生仲間(*年の差2●歳・笑)としてマイ・ママンをよろしくお願いします(笑)
しーなさんのことは「沖縄の彼女」としてママンも知ってたりしますから(笑)

え、リンクΣ(゚Д゚ )!!!!!
うばばば・・・・!!!大・歓迎ですけど?!
まあ確かにパスかかってるんで貼る意味なさそうですね;;
でもヒントくらいなら書いてもらって構わないです。私のサイト知ってる人が来てくれる分には一向によくて、単に職業上検索からは見れないようにしてるだけなんで。
あ、ちなみにグダビヨ。愛読者としてはリンク貼らずにはいられませんでした(・∀・)
すみませんちょう無断・・・;;(でも剥がす気ナッシング☆)

そうそう、東京行き延びちゃいそうですー;;
5月には意地でも行くけど、まだ住む場所も決めれてなくて・・・。
ホントに東京は面白いところなので、ぜひともお泊まりに来てやって下さいね♪
2006-03-28 Tue 21:57 | URL | Domino  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
