感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-01 Sat 23:44
遊日
休む日と書いて「休日」。
今日は確かに仕事は休みだったけど、休んだわけではなかったので私にとって「休日」じゃない。

そう、今日は「遊日」
つまり遊び倒した日ってこと。

相方と一日中遊んだのはホントに久々。
疲れたし喉痛いし首痛いし(*後記参照・笑)、ちっとも「休日」なんかじゃなかったけど、「遊日」としてホント楽しかったvv
前々から二人で言ってたコスプリ計画(笑)もようやく実行(したんかい!Σ(゚Д゚ ))できたし☆

今回着たのはメイド服☆
メイド服って可愛いのね~vv前に友達と着たウェイトレスの服も可愛かったけど、今回着たの、やたら似合っててビックリした(笑)自分でも「あれ?」と思うほど似合ってたんだよ・・・不思議(((;゚Д゚)))
おかしいなあ、S人間にメイド服似合ってどうすんだ(笑)
*例によって写真は「続きを読む」以下にあります(笑)見てみたい奇特な人だけドゾ( ´ 3`)ノ☆

そんでカラオケ。
ちょっと前に同期の人たちと行ったけど、ジェネレーションギャップあってイマイチだったんだよね(笑)
その点、相方とは基本的に曲の趣味が合うし年代も一緒だから安心なのです(* ̄m ̄)
私がたいてい歌うのは宇多田・鬼束・アヴリル・LINKIN・ジュディマリ・Cocco
後は一緒に行った人によってはLUNASEA・ラルク・Dirといったいわゆる黒服系も(笑)だって好きなんだもーん。好きだけどあまり一般人(?)の前では歌えない。Dirとか素でひかれるから(・∀・)
相方が相手だとDirも心地よく歌えるからイイね(笑)「304号室、白死の桜」歌うの忘れてたのが残念(*´Д`)=зこれオハコなのに(笑)
そうそう、数年ぶりに「My Heart Will Go On」を歌えて幸せでした。
相方はJPOPめちゃめちゃ聞いてるから幅広く歌ってくれる。奴は意外にアユが上手いんよねvv
けど今回はハマってるせいか、やたらジャニ系歌いやがった(笑)「青春アミーゴ」まさか一緒に歌わされるとは思わなかったぜィ。WaTの時はホントごめん(笑)
最後は二人で「残酷な天使のテーゼ」と「ムーライト伝説」で締め(爆)
二人とも完璧に歌える(*私なんてハモりの方歌うし・笑)のが笑えます(・∀・)

それから一旦別れて、私は3回目になる「プライドと偏見」を観に行ってきました~( ´ 3`)ノ
ちょっと前から再映やってたし、今日は映画ファンデーで500円だからね☆
この作品、個人的に本年度のオスカーだったなあ。
エリザベスとダーシーの二人が素敵すぎて、もう観ながら身もだえること数回(笑)
ジェーンとの関係もちょう好き(゚∀゚)ノこういう姉妹関係ってホントいいよ~vvv
つかもう、キーラ嬢が好きすぎてたまらん;;誰かタスケテー
実はエイドリアン・ブロディも好きなので、彼女との共演の「ジャケット」(5月20日公開)が楽しみでなりませぬ(`д´)=3
20060402162608.jpg

手前が相方、奥が私。相方ちっちゃいから服が大きくて可愛かった(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨアン出てた?!Σ(゚Д゚ ) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 地上波で指輪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
