感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-03 Mon 23:28
ヨアン出てた?!Σ(゚Д゚ )
突発的に観たくなって、「キング・アーサー」(2回目)を観た(笑)
今日は先生の都合で配属お休み=休日だったの(* ̄m ̄)

まだ京都にいる頃にキーラ嬢目当てで観て、その時は「うーん、普通」程度にしか思わなかったんだけど、今回ゆっくり観ると・・・あ、やっぱり普通(笑)
決して「面白い」とは言えない。まあ制作が「あの人」だしな(笑)
この作品はストーリーテリングが抜群に悪いんだよねえ(`д´)=3

ただ、前観た時と変わらないのは、「ヨアン格好ぇぇ~vvv」なんだけどさ(・∀・)
これ、上記の通りキーラ嬢目当てで観たのにすっかりヨアン@ランスロットに堕ちてたんだよね。
つかグウィネヴィアは今までキーラが演じた役で一番魅力がなかった・・・ゲフン。
(キーラに魅力がなかったんじゃなく、グウィネヴィアというキャラに魅力がなかったって意味。)
どうにも私、ジョー・バーン(Ned Kelly)といいランスロットといい、リーダーの右腕的存在にめっぽう弱いらしい(*´Д`)=з趣味なんだろうな(笑)

ところでヨアンて「ギャザリング」に出てたのね;;
これ、大好きなクリスティーナ・リッチが主演だったから観たのに、彼が出てるの気付いてなかった・・・。
も一回観る気はしないんだけどなあコレ;;

そう言えば、キーラの「ドミノ」とヒースの「ブラザーズ・グリム」ってもうレンタル始まってたんだねΣ(゚Д゚ )
迂闊!!買う気はしないが(*前者ならキーラのために買ってもいい・笑)レンタルならもう一回観たいvv
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同期の友 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 遊日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
