感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-05 Wed 23:36
同期の友
本日は一水会。
H口先生からわざわざメールで何回もお誘いを受けてたため、しっかり参加。
一水会は新人のうちは出てた方がいい、というO木先生のアドバイス(?)もあったしね(`д´)=3

でも実は、ブロック研修終わって以来会ってない同期の人たちと会えるのが楽しみで参加したってのが本音。
配属終わってから一水会までの空き時間を潰すべく入ったスタバで、同期の中で一番仲が良いモリーと会ったのも、もはや偶然ではなく必然なんじゃないかってくらい、同期はみんな仲が良くて。
12月からずーっと、小学校みたいに毎日一堂に会してたからなあ・・・。

一水会後の懇親会(こっちがメインという噂も・笑)では、ホント久々にフィーバー!!!(笑)
た、楽しかったぁぁぁ~~~(゚∀゚)ノvv
あんま飲んでなかったんだけどなー何かテンションすごかったなあ;;
友達にあげるために持ってった例のコスプリ、めっちゃ好評で結局全員に見られた気が・・・(笑)

二次会は同期の中の10人くらいで決行。
思い切り終電逃したから、同じとこから来てる子とタク相乗りで返りましたとさ。
全額タク代、彼が払ってくれたんだけどね(((;゚Д゚)))
・・・何か前にボウリング行った時も私のボウリング代半分出してくれた気が・・・(汗)
すみません、同中だからって甘えて(・∀・)ニコッ←反省の色ナシ

でもこれで、14日のフォローアップが終わったらみんなで集まることってもうないんだよなあ。
ものすごく寂しい><
ホントに、「去年(試験に)落ちたのは、この同期の人たちと出会うためだったんだ」と思えるくらい素晴らしい仲間だよ(つД`)・゚・。・゚゚・*
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画人生 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ヨアン出てた?!Σ(゚Д゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
